2007年07月27日(金)
(((生きてます。)))

ご無沙汰です。
暫く更新してなかったので、最近の出来事を軽く書こうと思います。

・携帯換えました。
  ついに防水ワンセグ!あと2か月で満2年だったのに勢いで購入。
  てゆうかだまされた…!(え)
  2年も経つと機能も色々増えてんね!!
  初カシオですが、使いづらいところが何点かアリ。
  東芝の画面とばせるやつ便利だったのにな。
  あと、三国志ネタの時は大変。漢字でない。
  辞書あればいいけどそんなマイナーな辞書ないしな。
  (てゆうか普通は使わない。


・岩盤浴いってきました。
  初岩盤浴。普通の石の上に寝っ転がるやつじゃなくて、ドーム型のカプセルみたいなところにはいってハーブのスチームにあたるやつ。
  これでもか!ってぐらい汗をかきました。気 持 ち い い !
  これははまる。


・ROUND1いてきました。
  ボーリングやってきた。すげートゥルントゥルン!!ボールが転がるんじゃなくて滑ってる!
  これが普通だっていうんだから、今までのボーリング場は何だったんだとゆう話。
  てか私本気でダメだ…ボーリング苦手だ。
  セットにしたので他にも色々遊んできました。
  カーリングとか釣り堀なんかもあったし!
  免許更新のため有給取って平日に行ったので、ものすごく空いてた!
  日曜・祭日はやっぱり混むのかな?


・浅間温泉いってきました。
  1泊してきました。
  夜は松本駅周辺で飲み!!!
  事前に調べて雰囲気のいいお店に行ったんだけど、人気店らしく、予約で一杯でカウンター席になった。
  薄暗い感じが確かに雰囲気よかったけど、酒が焼酎寄り(日本酒少ない!!!)だったり、料理正直微妙であまり良くなかった…。ホストみたいな人ばっかりだったし!!!可愛いおなごに運ばせろやゴルァ!(え)
  で、別の店で飲むことに。
  結局、某チェーン店(のちょっと豪華にしたやつ)みたいなところになったわけですが、普通に美味かったね!!!
  あまり洒落た店ってのも考えもんだよね〜
  利き酒セットにして3種類の日本酒飲んだ。
  やっぱりダントツで新潟のお酒がウマい…すきだ…!
  ある人の日記で「十四代」とゆうお酒が旨いと書いてあってからすごく気になってるんだけどまだ巡り逢えてない。
  で。温泉なのですが。
  やっぱりそこらへんの公共の温泉場と違って、旅館のは空いてて最高!
  もうほぼ貸切状態でした!
  お湯は無色透明で臭いもなく一見普通のお湯。
  ちょびーっとツルツルしたかな。
  水面に反射した光が天井に映って、ゆらゆらと綺麗でした。


・プールいてきました。
  浅間温泉の帰りに上田方面から帰ってきて上田のプールにいってきました。
  いやープールとか久しぶり。何年ぶりよ。
  スライダーとかやったけど怖くて半泣きになりました。
  そーいやボールとかは持込禁止なのね。
  サイコロ型のボールだったから微妙に角があるんだけど、やっぱりだめらしい。
  頑張って膨らましたのになー。
  夕飯に寿司食べていきました。その前にミスドでバカ食いしたから3皿しか食べれなかったよ。



とまあそんな感じで過ごしてます。
最近は残業続き。
でも不思議と残業してる時の方が帰ってから充実してるんだよね。
ちゃんとお弁当のオカズ作ったりとか。

そうそう、最近ピアノにはまりだしてちょこちょこ弾いてます。
aikoの弾き語りや、ジャズピアノ中心なんですけど。
ジャズピアノはごまかせない分難しい!でも弾けるようになったらかっこいいだろうなあ〜
←前 次→ 戻る