2005年06月30日(木)
(((タワレコ)))
いってきました。 SACDハイブリット版のaikoCDでてないじゃん! はぁ〜〜〜?つう感じで見て回ったけどなし。 GCの3枚目のアルバム欲しかったのにキャンペーン対象のシール貼ってないし。(サイトで確認した時は対象商品に入ってたハズなのに) 結局ケツメのCDだけ買って帰りました。
エルレは手に取ってみたはいいけれど買うまでに至らなかった。うぁ〜
さてケツメですが。 まだ途中までしか聴いてません。 シングル「さくら」が丸々はいっとりますな。個人的には「そばにいて」はいい感じだったのでバッチコーイですが。 なんだかマヂメな曲ばかり、な気がする。
つーてもインタビューにもあったけど「今『こっちおいで』みたいな歌詞絶対書けない」とかゆってるあたりで、もう昔のようなノリは絶対ないんかなぁと思います。なんかちょい残念。まー昔のケツメがどんな人だったかなんて知らないんですけどね。 とりあえず全部聴いて、だな。 話はそれからだ。(←ミスフルでこんなセリフあったよね?) |
|