2005年05月16日(月)
(((またまとめ)))

こんにちは。今週末の休みをまたまとめて書きます。

○5/13○
仕事から帰ってaikoDVDを観た。
なんか音が平べったい・・・
音を後から映像にのせている感じがして全然ライブ感がない・・・!
どうなんだこれは。こうゆうもんなの?スピーカーで聴いたら多少マシになったよ。
でも元気に走り回ってるaikoを生で観たいと思った。

あとあと、ライブだとちょっと音程ちがくしてますね。普通に歌ってハモるように〜っていうわけではなさそう・・・。でもこういうのもいいなぁ。
いつかは絶対行くぞ!
・・・あ
その後引き続いて無双やりました。(うわあ)袁紹を大将軍にしたよ。


○5/14○
戸隠にある「うずら家」という有名なそば屋さんでお昼を食べました。
普通の土日休みなのになぜかものすごい人だかりで40〜50分待ちになってました。んで名前を書いてから待ち時間を近くの土産屋でつぶすことに。そしたらあるおみやげ屋さんに以前草津で買った温泉饅頭のキーホルダーが大量に売られてました・・・!!!!思わず激写しちゃったよ。
つか軽井沢に次いで見たの2回目。うわあーどこにでも売ってるーー!パクったと思われるー。
そんなこんなでようやくありつけた昼食ですが、
やっぱりおいしかったです。天ぷらがうまいということで天ぷらそばにしたんだけど1,150円は痛いよー。カボチャやなすが入ってると思ったら海老1匹とはっぱ1枚に三つ葉とゆうシンプルなかんじ。麺はそばとうどんの中間くらいの色でコシのある麺でした。つゆはちと私には濃かったわ。
あと「そばがき」とゆうそば粉を使ったおもちみたいな食感の不思議な食べ物も頼んでみました。きなこをつけるとうまいぜ。
途中知らないおじさんに「俺らはもう食べられないからあげる」つって天ぷら3品くらいいただいちゃいました。・・・っていいのか?ソレ!
カボチャが食べれたので満足〜!

それから移動して以前から行こう行こうと誘われていたフェーイスィーなエステ行ってきました。なんか「ついに!」とゆうかんじ。内心ドキドキだったんですがお店の人は親切でとてもフレンドリーでした。ああでも緊張したー!
しかし人にもみもみやってもらうのってすごい気持ちいいね。
あと蒸しタオルはすごいいいわ!もはー!てかんじで。しかもエステ後はつるっつるになっておりました。すごく感動してしまった。
1回ぽっきりにしとこうかと思ったのに最終的には通うことになりました。

肌質はとてもいいですよ、と誉められた!
わーい!
今の肌をキープしつつ毛穴の黒ずみとニキビ跡がとれればいいですね、とゆわれた!
あ、んで今日からクレンジングやってね、って言われて渡されたクレンジング剤、
未だにやってません!時間のあるときにやろうと思ってたんだけど・・・むむむ。
しかしクレンジングをしっかりやることでくすみがとれるらしいよ!

てかソニー系列のエステだそうです。ちょっとびっくりした。あと安心した。
距離があるのがちょっと難なんだけど、まあできる限り友人と一緒に来ようとゆうことで軽いドライブ感覚でいけるかな〜ぁ。

帰りに寄ったゲーセンでプリクラを撮ったんだけど、
落書きし終わったので出ようと思ってカーテンをつかもうとした友人が誤ってポリスマンのケツをわしづかみにしてしまったようです。
けつっていうより腰らへんだったみたいだけど。
友人はびっくりしてすぐ謝ったみたいなんだけど、相手はちょっと照れたかんじで「すいません」と言ったらしい。ぷ。やっぱり若い子にさわられるのは悪い気がしないのか?(笑)
てゆうかなんでそんなところに警察が!!?事件か?!


○5/15○
彼氏とそこらへんぶらつきました。
昨日すごいとこ行ったよ!とエステのことを報告したら
知ったとたん「そういえば今日はちょっと違うと思った」
・・・って!!!うーん言ってから言われるって微妙。
本当は松代の古い町並みが見たかったのに場所が分からず断念。
外はすごく寒かったなぁ。もう5月も中旬だっつうのに。暑くなったり寒くなったり大変・・・。
ドラッグストアに寄ったので「マニキュア買ってくれ」つったら「記念だから」とかいう訳の分からない理由で珍しく買ってくれた・・・ワーイ!
←前 次→ 戻る