2005年05月12日(木)
(((aikoDVD届いた!)))
わーい!しかも初回限定盤! 一緒にaikobonも頼んだんだけど、どちらも綺麗に梱包されてました。 多少傷はついていたもののまあ許容範囲かな。
んで昨日は地元の友達とバドしようつって、仕事終わってから体育館いってみたんだけど半分専用でもう半分もバスケやらダンスなんかをしてて使えそうになかったので結局カラオケして帰ることに・・・ そこらへんはノリだ、ノリ。ノリダファンキーシビレサス(←寒い上にうろ覚え)。
水曜日はレディースデーとゆうことでデザートが半額!つうことで夕飯も食べてないのにデザートをがっつく女2人・・・ とにかく楽しかった。しかも夜つっても平日だから割と安いしね。 たまに行くといいかも〜!
ソッフェやケツメあたりを歌ったんだけど ラップってあれよね、口の体操になるよね。 音の幅があまりないから平べったくなっちゃうんだけど楽しい!たまに噛む!(笑)
帰ってからご飯たべてすぐ寝ようと思ってたのにaikobonをパラパラ程度に読んでしまった。 aiko29歳には見えんな。すごい可愛い。髪型も、ファッションも。 あとDVDについてるブックレットで気持ちを込めて真剣に歌ってる姿がすてきに見えた。すごく憧れんなぁ〜。 また時間のあるときにじっくり読もう。 へっへ、今日もバドだ。てゆか今日こそバドすんぞ! |
|