2004年11月01日(月)
(((11月と秋の空)))

もうすっかり秋ですね。このあたりも紅葉し始めました。赤や黄色が映えてきれいですよ。

本日、ついに宿泊予約してし ま い ま し た !!!
結局万座にしました。…一番安かったから(うわぁ)ホテルつーより旅館みたいなトコが良かったんだけどね。お金がね…

その後、近くの体育館でバドやってきました。人が少なかったのでネット借りれますかと聞いてみたところ通常10人以上で予約しないと借りれないそうです。
しばらく端の方で二人で打ち合いしてたんですが途中で管理のオジサンが「今日は空いてるから使っていいよ」と!ヤタ!!ありがとうオジサン!!
久々にドライブやらヘアピンの打ち合いしてみたんですが久々すぎてもう何がなんだか…。

バど始めてからそんなに経ってないんですが最初の頃に来てた筋肉痛は来なくなりました!!
てゆかそれ以前の問題なんですが、バド始めてから1度も準備運動やってないよ…(うわぁ)


そろそろ携帯のバッテリーがやばいです。ちょっと使っただけですぐ切れる。電話中に切れるのが一番痛いのよね。全然使ってないとギリギリ2日もつんですが、ちょっといじれば1日もつかもたないかぐらいです。弱すぎだろーおい!
バッテリーの値段を見ましたところ東芝のは約3,500円ほど。新規で買えば今もっている携帯よりもイイものがバッテリーより安く買えるんだからバカみたいな話ですよね。
私のと同機種をもっている人は半日しかもたなくなったので新しいのを買ったらしいです。

ソニーのWinのデザインが個人的に好きなのでそれにしたいところなんですが友人が既に所持済み(しかも私が一番欲しいと思っている色)なので新しいの出たらにしようと思ってるのですが、これから出る4機種個人的にあまり好きじゃないので今出てるヤツにしよかと思ってます。カシオの300万画素の…て、値段下がってねーじゃん!今年の6月に出たやつですよ。今更2万も出して買えません。

バッテリーが安く手に入れば話は丸くおさまるのに…。
←前 次→ 戻る