2004年08月08日(日)
(((TOWER RECORDS UEDA!!!!)))

以前駅前の美容師さんに上田市にタワレコができるっつー情報もらってたんででかけてきました、ワホーイ

新装オープン(?)したばっかのジャスコに入ってるらしいです。
で、ジャスコ行く途中に上田の駅とおりました。以前から何度も上田に来ていたのですが駅見たのは初めてでした!
すげぇ、めっちゃきれいじゃん!!!!!
(つーか普通に駐車場がタダで停められるっつーのがありえねー!!)

ジャスコは臨時駐車場を設けるくらいの大盛況ぶり。そしてファミリーが多かったッス…。

タワレコは思ったより小さかったです。ペズのスズ虫全曲聞きました。個人的には7曲目がよかった…欲しかったけどお金ねーしねーしねーし!!!
ワーン

何も買わずにうちわ(しかも2枚)もらって帰りました…。

で、本屋にて少女漫画買いました。シュガシュガルーン…。…少女漫画………
あの、魔女っ子恋愛漫画ですよ。可愛いの、ショコラとバニラが!
萌えなの!!!!
別に買う予定はなかったけど、ノリで買っちゃったの…!
魔女っ子に萌えを感じる人はオススメです(笑)しっかし本誌と大分セリフが変わっててビックリした。(本誌は妹のです!!!この歳で買ってなーいよ)
結構変わってたぜ。

雷の鳴る中帰宅。
20時まわったあたりで、でかい音が何度も鳴っているのでなんだや!とか思っていたら花火の音でした。残り20分くらいしか時間なかったのに見にいきました。すげぇでかい花火で感動しました…!
やたら興奮してでかい声をあげる440。周りの人に迷惑でしょーが!でも良かったわ…花火最高!
←前 次→ 戻る