於徒楽的日記(OFF生活編)
DiaryINDEXpastwill


2002年10月14日(月) 挙式披露宴二次会ライヴ

 出発が遅くなり(泊まり明けにて着替える等バタつく)、遅刻してもうた。音楽つながりの同窓会みたいな雰囲気。新郎新婦は軽装、新郎はライヴの出演者としても忙しくしておった。大阪のキタにもしゃれたライヴハウスがあるんやね、と思いつつ、食事にありつく。
 4バンドほどあって、途中にはクイズ形式による新郎新婦のエピソード紹介も。豪華景品が用意されていて、於徒楽はそのおすそ分けを貰ったひとりなり。うひ。
 そうそう、新郎の弟君も歌ってくれはりましたが、声はさだまさし、曲は松山千春じゃった。なんとなく妙な取り合わせ・・・。
 リンク先のさわだ氏、ちょのの。氏、しゃりこ氏ともお会い申した。ということでその辺のBBSでも同様の話題が出るかも。結果としてOFF会やねんねぇ。
 さて、これで一応於徒楽の周りの挙式ラッシュはひと段落かしらん。知らないだけで今年中さらに招待状貰っちまうのかしらん・・・? 誰じゃい、はよ自分もやれって突付くのはっ!


於徒楽 |HomePage

My追加