あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2003年07月18日(金) さて問題です?

あなたの不満はなんですか?
あなたはその不満に対して改善または、努力をしていますか?




あなたは嘘吐きですね。


屁理屈なんかいいんですよ。 なにもしてないくせに・・・ 
まったく のうがきはいいから 前に進もうよ。













うるさい なにいきがってんだ 他人の事とやかく いうな この タコ
うるさい うるさい うるさい
逃げてるだけでもいいだろ 止まってる訳じゃないんだから 所詮言い訳か・・・


我慢できないなら どうすりゃいい? わかった事聞くなよ。 我慢すればいいんだよ!
だから できねぇんだってば! 

じゃあどうするの できないから 諦めるの? やめるの どうしたいの?

我慢すりゃいいんだろ 我慢できれば・・・ 気が狂いそうでもそれしか道がないんだろ。 

なげやりだけど 我慢しないとなぁ。 わかっちゃいるんだよね みんな。

はあぁ〜 ぁぁあああ  日記とは程遠いな 今日のは、ぼやきでした。おやつみぃ



alone /MAIL