弁護士の素顔 写真,ギャラリー 小説,文学,司法試験合格体験記 法律関係リンク集 掲示板


2003年09月19日(金) 留学日記:ハリケーンは無事去って


White Dog Cafe前で。

ハリケーン・イザベルは激しい雨風を連れてきたが、一晩暴れて無事去った。起床すると、ブラインドの隙間から眩しい朝陽が差していた。

ハードなCorporationsの授業も無事終わり、待ちに待った週末である。今週も何とかsurviveできた。

***

学校の傍のコンピュータショップでDreamweaver MX2004やFireworks、Flashの最新版が入ったMacromedia Studio MX2004を購入。プレスリリースを見て、入荷されたら即座に入手しようと思っていたものだ。Educational Versionで買える学生はこんなときは有利だ。早速インストールする。

インターフェイスが工夫されていて操作感は快適である。かなり以前から、時間ができたら試そうと思っていたスクリプトをいくつか組み込む。改造したのは、websiteの二つある入り口のうちの一つ。まあ、悪くない。

***

今夜は、Kimmel CenterでWynton Marsalisのジャズコンサート。昨晩、ハリケーンの暴風の中、チケットを購入した。一緒に行く予定のLLMの友人たちが気に入ってくれればよいが。








[MAIL] [HOMEPAGE]