SprengerDiary

2005年02月23日(水) 1日のすけじゅーる(忙しくないとき編)

▼05:00起床。一日の始まりに目にするものは犬の尻。顔洗って着替え。最近は服の袖に手を通すときに肩がツル。右肩を抑えに行った左肩も返り討ちに。朝食は食べない。犬に餌をあげ、戸締り。エレベーター前でタクシー呼ぶ。ちょうど正面玄関に出る頃に来ているので、乗り込んで会社へ。
▼06:00出社。近くの自販機でミルクティー購入。夜担当から引継ぎ事項を聞いてメールチェック。仕事がある時はとっとと終わらせる。TCにログイン。いそいそと国家司令部に行き、支持票とは名ばかりのネタの得点を見る。国家司令部前に立ちすくみながら、今日のネタを考える。多分、仕事以上にがんばってる。9時過ぎまでかかってもいいネタが思い浮かばない時は、素直に諦める。今日はだめっぽ。
▼09:00仕事再開。制作のメールやらファックスやらをチェック。これが12:00くらいまで続く。12:00になると一段落付くのでお昼ご飯。山ちゃんに作ってもらうか出前のどちらか。
▼13:00ダレる。ネットゲーム尽くし。TC→信長→RGとはしご。TCに人がいるときは戦争参加。そうでない時は携帯と子機を手に仮眠室へ。寝るか本読むか。文庫本だと二冊ぐらいはいける。思い立ったように企画書作ったりHP作ったりもここで。
▼17:00復活。メールチェックをしながらTCログイン。この時間帯は少数戦が起こってる頃なので、いそいそと出撃。ニ・三戦で落ちるつもりが人数で負けてるとずるずる続行。21:00位になったりも。
▼18:00退社。引継ぎ事項や確認事項を話し合うのもここ。スムーズに帰れればらっきい。外に出てタクシーゲット。近所のスーパーで降り、夕飯のお買い物。
▼19:00帰宅。お米といでからコロ助の散歩へ。道すがら他の飼い主さんと世間話。30〜60分間の唯一の運動。
▼20:00晩御飯。JSPORTSをつけながら晩御飯の準備。面倒だとやっぱり出前。ゆっくり食べるので一時間くらい。
▼21:00風呂。コロ助を洗ってからゆっくりと湯船へ。やっぱり一時間くらい。
▼22:00サッカータイム。JSPORTS尽くし。やってない時や再放送の時は別のチャンネルにするかDVD見るか。コロ助が暴れる時間なので、部屋でボールを投げつづける。
▼01:30就寝。リビングでうたた寝開始。本格的に眠くなって来たらベッドへ。最近はコロ助が先に寝ている。携帯を枕もとに、おやすみなさい。
▼こうして振り返ると、かなりダメ人間ですな@@;。


 < 過去  INDEX  未来 >