SprengerDiary

2004年03月22日(月) 寝る日

▼貫徹しました。レイズのサイン眺めてたら早々に仕事のデータが手元に。ひぃひぃ言いながら処理。終わって気が付きゃ朝8時。まだ20代なんだけど、貫徹は素晴らしく体に響く。20代前半に「3日徹夜〜、ユンケルファンティー1日5本〜」とかやっていたツケが溜まっている模様。ボロボロってやつですね。そういえば、5月が誕生日。三十路になっちゃう。
▼家に帰ろうと思ったら雨が降っていたので、そのまま会社で仮眠。起きてみると15時を回っていた。というか起こされた。ええよええよ、馬車馬のように働くよ。だから、ぼかぁ帰る。つーか、家まで送れ。ここですぐさま帰れないのがいつものパターン。案の定、2時間足止めを食らう。
▼便乗帰宅。タクシー代浮く。帰ってきてPSXで録画しておいた「ボローニャVSブレシア 」を観戦。なーかーたっ、なーかーたっ、サッカーライフで子供の出来ないなーかーたっ。そういえば、サッカーライフで検索してここに飛んでくる人が結構いる。なんか申し訳なくて仕方が無い。なーんにも情報無いし。ってなわけで、「サッカーライフ攻略」のLINKだけ置いておく。これで勘弁ね。ほか知らんし。あと、ジャパンオープン検索して飛んで来る方も「
On the hill」へどうぞ。最前列でノートパソコン使って更新してたから、間違いなく速報性から言えばNo.1のサイトではないかとw
▼うたた寝して起きれば0:30。サイゼリア行って二組のカップルに挟まれて飯食って、コンビニ行って帰宅。途中まで打ち込んだシナリオ修正データが、壊れたPCから発掘できたので作業続行開始。
▼6:00、また寝る。日曜の待ち時間に話題になったドフトエフスキー論に宗教論、近いうちにまとめてみようかと思ってたり。


 < 過去  INDEX  未来 >