妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2007年04月22日(日) 知らんぷりって...

毒吐きです。

スルーしてね。嫌な人。
















http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sex_offense/?1177220449




...最悪!

犯罪者も犯罪者だけど乗客が最低。

一生その列車にのって自分可愛さに何も出来ず一人の人間がジンセイを滅茶苦茶にされてるのを知らんぷりした猥小で汚らしい自分を責めて生きて行って欲しいわ。

それでおかしくなろうとも何かアクションを起こすも自分次第だけど犯罪者が犯罪をおかした罪が法律上は消化されても一生その罪の重さは消えないように

アンタたちも一生消えないよ。一生。

ばかな事したよね。いくら怖かったからって身体はって助けろとは言わないけど少なくともトイレに連れ込まれた時点で電話の一本は出来たでしょう。車掌も呼べたでしょう。となりの車両に伝言だって出来たでしょう。外部に連絡だって取れたんじゃない?ケータイみんなつかってるじゃん!


あとで自分がどんな気持ちになるか考えなかったのか?


それともソレ事体が忘れちゃえるほど人間じゃない心の持ち主なのか?

そのあとどんな精神状態だろうと

「私達も被害者だ」と家族が言おうと

絶対あんた達も立派な犯罪者だと私は思う。

犯罪を助けたんだよ。知らんぷりってそう言う事だよ。


これからこの世の中がこんなになっちゃうのかと思うと恐ろしい。

自分にプライドがないんだね。「こんな事した自分は生きていけない!」とか後で思うと思わなかったのかな。そんな思いスルくらいなら怒鳴られて追い掛けられたり殴られたりした方がまし。
そうは思えないの?

乗客40人だよ?相手一人じゃン。どうにでもなったでしょうに、なに?これ。

まっとうな神経の人はきっと一生立ち直れないね。

始末におえないのはそうは思わない人間だよね。

名前公開してさらしモノにしてやりたいとさえ思う。


この乗客誰一人、これから人を信じられないでおびえて生きて行くと思うよ。自分だって知らんぷりしたんだから自分が困ってる時に助けてくれる人なんていないと思うだろうね。そんな人生たのしいかしら?生きてる意味アル?子持ちがいない事を願うばかり。(子供がまさかいたらもう絶えられないわ!)


本当に気分悪いニュースだったわ。


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ