妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月11日(土) 昨日からまとめて書いてます

あー日記たまっててすみません。学童の行事がつまっててかけませんでした。

今日も兄をサッカーに連れて行っててなんのへんてつもない毎日です。
バザーの値段表の絵を頼まれてます。遊技王とかワンピキャラで描くと人が寄ってきて売れるのです。

今回は当然テニプリでいこうと思ってるのですが息子に



テニプリこどもには人気ないよ。ナルトのほうがめっちゃ人気



とか言われました。



そんな事わかってるわ!(号泣)
同人アニメだってね!



でも描く。桃さんの「どーん」で焼そばの値段表作りたい。


それはさておき

ちょっと質問。

御飯食べると眠くなりますよね。
ワタシは速攻眠くなります。

でもこれは血液が胃袋に集結してくるんだからもっともとも言える。

で、食べてすぐうたた寝すると決まってお腹がいたくなりませんか?

しかも夜中に居酒屋でのんだり家でピザとか食べても大丈夫なのに昼御飯の時に食べて寝ると100%腹をくだします。でも眠気には勝てないので休みの日はいつも眠くなります。そんでお腹の調子が悪いです。

みなさんそんな事ないですかー?

人体の不思議不思議....。






かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ