妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月29日(月) 裏絵アップ+WJ感想。

大石最高!かっこいい!
わかりますか?皆さん?この怪物共の中にいて唯一等身大の男大石!
ちょっと卑屈になりそうな気持ちをくっと堪え、きっぱり言ってのけるこの精神!この高尚さがわかるか!?

ああ...男大石サイコーダヨ。あんた!

しかし、あの長ったらしい「大石部長代理!」の仮名がこの話の伏線とはね。みんな疑問に思ってやまなかった、謎がここに。

ところで立海大.....


ジェントルマンって!?(爆笑)
あれ髪の毛立たせたらイヌイと顔かぶってますが?

あーでもイヌイは紳士じゃないからね!紳士の仮面の変質者サダハルだからね!(暴言)

しかし笑かすなー。ハンターチャンス!

そんで例のブン太くんは大石と対決するんでしょうね?ボレーのスペシャリストですもんね。そんで菊と可愛いコ対決ですか?まけませんよ!うちの英二は!天然プリティになうものならかかってらっしゃい!

あーそんでジヤッカルが菊の攻撃をことごとくディフェンスするのかな?

が!外人プレイ!? ((;゚Д゚)
いいね!


仁王くんは性格悪そうだからフジとあたるといいな。(失言)暗黒対決もえー*
あーでも天才と皇帝対決かな?ホントは塚の役目だけど主人不在だから妻ががんばらなくちゃね。



そんでマスターと乾の一騎討ち!くっは〜!


昔の男と戦わなければならない運命のイヌイ!
かつては親友の彼に今度は敵としてあいまみえる事になったサダ!

「やぁ。ひさしぶりだね」
「ああ。ハワイ以来だな貞治」
「元気だったかい?」
「なんとかな」
「今度こそあの時の返事きかせてもらおうか」
「何の事かな」
「その取り澄ました顔で俺の思いをを黙殺しただろう?」
「覚えてないな」
「ひどいな。俺はあの時かなり傷ついたんだけど?」
「知らないと言ってるだろう。」
「君の動揺する顔がみたいよ、あの告白ですら君はその顔だった」
「お前とはいい試合ができると思っていた。なんでこんな始まりにするんだ」
「俺の思いもあの時から何も始められないでいる。」
「...。」
「決着をつけたい。お前の顔を歪ませてみせるよ」
「....いい試合をしよう」



........

なんて妄想炸裂!!


ハァハァ(;´Д`)いいぞ〜イヌイ!(自分の妄想に酔いしれ中)


あれー?でも赤也は王子とでしょ?となると海堂と桃は?!

あ!真正面な性格の桃にあの詐欺師が屈するのか!(もう負け予定)曲者対決!?おお〜いいね!?

じゃー薫たんは?

あ〜イヌイと同じメガネに弱いと!メガネ萌えで攻められちゃうと!それに薫たんはヲトメだから紳士によわいかもね?コートに這いつくばって球を追う薫たんに白いハンカチを渡されるの!!
ああん!ドキ*

でも...でもね!?


俺の求めてるのはそんな優しさじゃねぇ!
なんて!なんて!キャー*(>▽<)マゾっ子カオたん!

ああ〜いい?いい感じの配置じゃない?どうよ?アタイ天才?

あ!アタイとダービー予想してピタリ賞はアタイのイラスト進呈(いらねぇ!)
アタイが勝ったら誰か桃菊ください(狙いはそこか)

さあ!「やっかい」な「立海」の初戦は誰?!(サエさんいいぞ*)

なんでもいいけど千石くんがでててうれしかったよ!ワタシ好きなの。Hくさいキャラもえー!(今日は暴言の嵐でお送りしております)

壇くんもいたねー!

あーたのしいよー。

そーいやーエンピツの「WJ感想」の文字につられてクリックするとワンピやマンキンやブリーチの感想で終わってたりするところが何件もあって、いくつかのマンガの感想が自分のメインに付属して書いてあるのにそれにすらテニプリが引っ掛かってない時があり



アタイとしてはテニプリあってのジャンプ!


と思ってるので大変驚く事があります。テニプリ、スルー...テニプリ、スルー?!あり?ありなの?そんな事。っていうか「いちご100%」より感想がないって!?(...いつかコードに引っ掛かるよあんた...)

そんな感想でした。

あーゲームないけどゲーム攻略本給料でたら買う気満々です。



カップリング作り試合にする気か?コノミン!


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ