妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月16日(火) 愛情息子と愛サイト

チビが学童から帰る時気分が悪くなり近くの公衆電話で連絡をくれた後チビの役割の花のみずやりからはじまってチビの宿題を見てる間食器迄あらってくれちゃって本当に役立つ長男です。
「おれってさーこの家の3つめの大黒柱じゃない?」とかいってるよ。

ううん。もう二つ目くらい。おかあより間に合ってるモンね。

ええ子だわ。本当に。

今日は保育園の物資販売でおいしいてづくりパンをかいました。
34キロのダウン症の子をおぶって公園迄往復したのです。肩も腰も背中もぼろぼろです。

甘いもの食べたってゆるされるよね!!(言い訳)

明日むすこと朝御飯にたべるんだー。うふふ。たのしみ*息子がカフェオーレにハマッててこれでタンパク質(牛乳)として(おい)きゅうりのサラダでもつくってお楽しみ朝御飯にしよーっと*

あ!ほんとーに「小倉&ネオ」って名古屋限定なんですか?他の地域の人しらないの?!

最高においしいのに。今回の甘いパンの中にソフトフランスパンにあんことマーガリンがはいったのがあるんですが。旨いですよー。あんこ大好き!

あとね、紅茶ぱん。紅茶大好きなの!そんでね、メープルシロップマフィン***(どれもすんげーカロリー高そうなんですが.....)

あーひとつだけ今たべちゃおうかなぁー....

ところで最近自分のスキサイト様がどんどん閉鎖していってて泣けます。

本当に「ここは日参だ!」っておもえるサイトって少ないんですよね。日参するにはマメに日記だけでも更新しててほしいし、そんでもって面白くて人間味も嫌みじゃなくて絵やお話が上手なサイト様なんてなかなかないよ!(もちろん自分は棚上げ中ですよ?)ワタシ絵はそんなに綺麗じゃなくてもいいからお話が..出来たらマンガとかイラストの中のコメントとかが面白いところがすきです。小説は読むのに気合いがいるからねー...。

作品はスキじゃなくても日記が楽しくて通う所もあります。

どれでもいからこれらは私の一日のオアシスなのでオアシスが干上がるのは辛い。

アンソロから知ったサイトさまは最近のきなみジャンル代えとか閉鎖で泣けます。

なんか「ここだ!」って思える所ないかなぁー。

相対的に私が通ってる所のみの片寄った傾向としては
乾海(リバ含め)関係はのきなみ面白いです。キャラがあそびやすいから?

塚リョは美しいです塚フジも。絵柄は美しいけどなんちゅーかあんまり萌えないというか...痛いのが多いから?

大菊は本当におばかなのとドシリアスと対局で面白いです。痛いスキーとラブラブ派とわかれるけどやっぱりラブラブほのぼのが多いかなぁー

桃リョは桃さんが虐められてるのがおおい。オトコマエ桃が好きな私としては(へたれもいいんだけど)もっとカッコよく頑張ってる桃を見たいのに中々ないです。ちなみに他のサイトでも一番遊ばれてるのが桃の気がします。

タカフジは美しいです。ほのぼのです。ラブです。ちょっとフジがたまに黒くたって御愛嬌のうちです。塚のときの悲しい迄の黒とは全然ちがいます。

桃菊....本当にないのでもっとみせて....。

そんなわけでどうしてもなぜか乾海のブックマがなぜか増えてしまいます。日参してたのしいんだもん。大菊のラブサイトとか。

あーなぜか大菊Hは可愛いのに桃リョHはこわい変質的なのが多いの?
あー乾のマニアプレイはもう全然キャラそのものなので(ひどい!)OKなんですがー。

そんな私のツボヲつくサイトがないかと今日もふらふらネッサしてるのですが....





かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ