妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年09月04日(木) |
遅ればせながらアニプリ感想 |
いやーなんちゅーか。 人様がどう言おうと
私はおもろかったです!
なんちゅーかお約束な転回だったのですが
桃海じゃありませんでした? いつも喧嘩しあってるふたりなのに!なんか桃、海堂をほめたりして!二人でおチビを応援(?)したりして!
ああん!そういうちいさい幸せを拾いあつめて生きているの。けなげ?けなげ?
ちょっと作画がどうのこうのとかはいわないよ!
あとね。優勝商品が河村寿司の食べ放題チケットだったでしょ? 「ね?タカサン?」ってフジが!
タカサンフジに頼まれて(しかももっともらしい理由をつけて) 「フジがそこまでいうならわかったよ。いっちょオヤジに頼んでみるよ」 「ありがとうタカさん。恩にきるよ。」 「いやーフジにそこまで頼まれたら断れないよ」 「なんで?僕に頼まれたらなんで断れないの?ふふ...」 「いや、あの、その...(赤面)」
とかだったりして!!キャー(妄想もたいがいにしろ)
フジ微妙な格好だったけど開眼して目立ってたよねー。
イヌイの「よっぽど根にもってるんだな」発言もわらえた!よく分かってるジャン。だから今回協力したのか?だいたい登場から2ショットなのにどうして乾フジサイトがあんまりないのか不思議だよ。ラッキーポケットといい、こいつら絶対楽しく悪巧みの時間を部活以外に設けてるとしかおもわれへん。そういう妄想するととまらない!そんで乾汁を飲むメンバーに薫が入ってなかったのが!
薫は苦しみ悶えて汗かいてナンボ! そんな姿がいっそう乾と私をハァハァさせるのです(;´Д`)ハァハァ
英二が普通に大石に抱き着く所に萌萌え!
律生アニプリスタッフの思うがまま!
わかっててやってるんだよ。ああん?
あんな変な大石は私の大石じゃないので却下。いいの。自分アイズでみる。それが正しいアニプリの視聴のしかたです。俺様の流儀についてきな。
ビリヤードの何がよかったってキューでつく時台にお尻をのせるじゃないですか!!
どーのーお尻〜が一番おいしそうかなぁ〜〜〜〜〜〜
とか思ってたのは私だけじゃないはず!桃も菊も海堂もすてがたい!
あ!足がついてないのイヌイと菊のシーンですがよかったですね。
乾〜の事踏んでくれーないかなー菊ちゃん〜
足フェチ!
いやー色々おもしろかったですよ!他にも色々ツッコミ所はあるのですが。
最後の提供バックの国光には笑えた!あんたかっこよすぎる!!その格好も似合い過ぎるけど
そこはどこなの!?
いやーかっこいいのに天然キャラ。それがアタイの国光です。どうやら。
そんな訳で頭にのこってる名シーンはここまで。後はもう一回みなおしてみるよー。
|