妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2003年08月04日(月) 近況とWL感想とも言えない程度の感想

いやーもうずっと日記打てなくてスミマセン。

木曜日から来客が続きそのために一生懸命掃除や料理をしていたのでもう気力が...
おまけにこの暑さだし。もう倒れそうです。この炎天下にプールで遊ぶこどもを日なたで
介助するだけ


って、どんなに体力を消耗するかおわかりですか?朝も昼も夕方も水遊びをする園です。散歩もいきます。






死んだらすいません。


あー今週は大変なクラスに入るのでちょっと苦戦中です。具体的に問題がおこるわけじゃなくてかみつきとか喧嘩を寸前で制止するために常に神経をぴりぴり張りつつ笑顔で優雅に対応すると言うのが苦労するのです。

だってちょっと気を抜くとこの間も私が入った時じゃなかったけどプラレールの角で友だちを叩いて頭から流血した事件が....。たかが二才児の喧嘩もあなどれません。



来客はとても楽しい人たちで私は幽霊とか信じてないのにおもしろい怪談話しをきかせてくれて興味をもてたので「なんでも話し方ひとつだなぁー」と思いました。

久々に大掃除もして床もつるつるー!砂埃でざらざらしてた我が家はどこ?!
料理も久々におもてなしごちそう作れてすごく満足!私ほんとに好きな人をもてなすのが大好きで一生懸命料理作りたくなるの。この間はすごくつくれてうれしかった。もっともっと時間をかけて思う存分つくりたかった!

たまりにたまった洗濯とアイロンがけもできて家的には大満足!

でもそうなるとネット離れになるのよね。

普通はそれでよしなんだろうけど

私は物足りなくてでも体力なくてさみしかったよ!

さて、ちょっとは余裕ができるかな?もうすぐ御盆!それだけを楽しみに生きてます!(T T)


WJ感想

中身よりトビラの
「アトプリ」やら
跡部様のデビューシングルやら
跡部率いる氷帝軍団アニプリのっとりやら

なんなんだ、跡部様ウィークか!ってなジャンプでした。

赤眼の赤也が無気味思った程人気ないから跡部様で稼いでいるの?

ほんま興味ないわ....。このシリーズ。

リョマさんはかっこいいんだけどねー。

アニメの妖精達に早くあいたいよ

あ、今回の読みきり結構おもしろかった。さすが小畑さんやねー。

今ジャンプテニプリだけで買ってるモンな
どっちかというとサンデーの「いでじゅう」のほうが待ち遠しいよ。

途中で旦那にとられたから最後までよんでないけど....。




あー8月TOP...(遠い眼)

私信チコリさーん!いつもお腹の調子が悪そうなのに次の日はハードなの食べてますよね....。お大事にして下さいーもうすぐですね!夏コミ!お会いしたかった〜〜〜〜!!ラストスパート頑張って下さい!


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ