妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年06月16日(土) 更新無し

昨日の私の日記は大変恐かったですね。
なんていうか何か憑いてるかのように(たぶんタケル王子様だとは思うのですが)。おもいっきり操られていましたからねー。
いや、本質的な俺ちゃまはあんなふうなのかも。

今日はまーったく、なーんにもの日。ひっさびさ!
だからと言って何か特にする訳でなくモーニング行って買い物して昼にマック食べて(ロッテリアが遠いんですよ−)家族の美容院に付き添って昼寝して一週間もほったらかしにしておいた山のような洗濯を畳んで(はやくやれ)夕食はそーめんときんぴらごぼうと野菜炒めととーもろこしというシンプルなもので風呂入って片付けてひさびさにあちこちにねっとサーフィンしてみたり。(どこを見ても皆さん御上手ですね)

みんな何の為にサイト開いてるんだろうか。
作品は素晴らしいけど何とも居心地の悪いところもあって、でも作品を見せる為に開設してるなら別にいいんだよね。
人と繋がりたいから開いてる人もいるのかな。作品は二の次とか。

まーそんな事個人の自由なのでド−でもいいんですが。

見ていて「うっ」ってくるのは勘弁ですねー。私なんかはだいたい気晴らしみたいなところがあるから、せっかく俗世から逃れて来てるのにこっち来てまで面倒臭い事考えたくない。楽しくいきたい。とか思います。

とかいって私もいい加減愚痴っぽい日記書いてますし日記は日記ですしねー。でもしんどいながらも頑張ってる人には応援したくなるし気分悪い愚痴とか攻撃的な文を読むとどーにもできない分嫌な気持だけ残ります。
絶対楽しいばかりじゃないだろうに楽しそうに元気にやってる人とか見るとこっちも元気が湧いてくるし。

常時まわってる所以外をまわるとたまーにこういう事思ったりします。

自分は脇目もふらずPCを覚える事事態が楽しい感じで運営して来てちょっと落ち着いたらなんかぼーっとして来ちゃいました。
そんな私を繋いでくれるタケル様!あっはーん!!

...ワイン買って来たけど眠くなって来たな−。
あー爪の手入れとか眉そろえたりしたいなー。
あと髪の毛も脱色して覆いからかっとしてコーティングパーマかけて裾だけふつーのパーマかけたい!

おしゃれしたいなー。


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ