妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年05月15日(火) 更新無し

とっとこホモ太郎!やあ!みんな元気?!
今日は知ってる人は知ってるけれど知らない人は知らないBBSと日記で書いていた俺のトラウマレズ話を公開しちゃうよ!
CMの後のコーナーを要YO〜Uチェキラ〜〜〜!!

           CM〜
wildfancyのTOPページがあたらしくなったよ!連載中のテイマーズ感想も律生ちゃんの妄想大爆発だ〜!!リンクを増やす予定もあるよ!シモーヌ=ド=エロティカなwildfancy5月号好評御下劣公開中!!(なかよ●のCM調で)

ぱちぱちぱち!(生放送中)
今日のゲストはかつひさ律生さんです!どうぞ〜!!
          
「あれはですね...」(ドキュメンタリードラマ調に)

わたくしが高校生の頃でございました。

その頃俺ちゃまは演劇部に所属しておりまして弱小演劇部が初の中部代表をかけた大きなイベントに盛り上がってまして。体育館や校庭でダンスや芝居をしてましたので目立ってたんですね。

お約束通り俺ちゃまの学校は女子高でして...。

勉強も地の底。運動神経も50mを9秒かかるような鈍足。顔は小豚のようでもなんか一つ熱中して頑張ってる姿というのは輝いて見えるらしく坊主頭のイモ臭い高校球児がなんだかマウンドではかっこよく見えるのと同義って感じでかなりモテたんですよ。女の子に。

弁当は2年生になってからほとんど作った事無かったです。差し入れ一杯だったし学食は席とっといてくれるし...。豚に磨きがかかるくらいお菓子もたくさんもらいました。

しかし所詮コンビニに自転車で15分かかるような田舎の学校のお話。近くに遊ぶ所も無いし喫茶店にだって入った事無かったですよ!要するにあんまりみんなスレテ無くて俺ちゃまもそういった意味では純情少女だったのでございまちゅ。

ある日後輩から「先輩私達今度お茶会やるんですけどきませんか?」と誘われました。
手紙で告白されたりプレゼンと貰ったり友達と一緒に告りに来たりってのはあったけど、こんな風にフツーに誘われたのは初めてで、自分一人なら行かない所でしたが同じ学年の(クラスは別だったけど)美術部でうちの大道具の背景なんかを描いてもらってた子も行くと言うので暇だったし、クラブばかりでお楽しみが欲しかったのもあって行ったんですよ。

「お茶会」っていうからどっかに行くか誰かの家でやるにしてもそれなりの準備がされてると思ってた俺ちゃま...。割り勘のタクシーで後輩の家につくと離れのその子の個室に連れていかれ、ドアをあけると....

「角瓶」「ワイン」「カクテル」etc...が並び後輩が手慣れた手付きで飲み物を作ってくれます。(鞭やろうそくでなくて良かったね!)

        こ..これは..もしや...飲み会?(-▽-)〜

今時の高校生じゃ驚かない所でしょうが田舎者で純情可憐な乙女の俺ちゃまはかなり動揺しました。
そして皆で「かんぱ〜い*」とかいってバカ話ししているうちになんかちょっと妖し気な雰囲気になってきたんですよ。

この頃はすでに「C翼」の同人誌作ろうとしてた所でしたのでもちろんホモもレズも縛りも監禁もスカトロもなんでもOKの俺ちゃまでしたが、それはあくまで2次元での話し。

「まさかそんな事やあんなことが俺ちゃまの身に?!(@O@;)」

だってですね色々と飲まされながら質問をへらへらとこなしてるうちにドンドン後輩共がカップリング化していってるんですよ!

首なめてたりとか!!

舌入れてたりとか!!

胸触ってたりとか!!

ドッカサワッテタリトカ!!

律生心臓が早鐘です。
『か..帰りたい...』
でも結構酔っぱらってふらふらです。こんな酒臭い身体で3K県営住宅の我が家へ帰ったらド叱られる事間違い無し。しかも以前もお話しましたが俺ちゃま究極の方向音痴。帰れません。

それにあんなにブイブイ言わせてた俺ちゃまが今、後輩にいいようにされてるなんて!
「くすくす..ああゆうタイプは結構純情だったりするんだよね〜」
なーんて影でいわれてたのでしょうか!?妄想であそばれてたのでしょうか?光子郎さんに攻められてる太一さんみたいなものなんでしょうかっ?!(チガウ)妄想女王のプライドが帰る事を許しません!

       くそ〜くそ〜!!

ちびちびとカクテルを飲みながら考え事をしてる俺ちゃまに

          「先輩?」

           ひっっ!!

「前からおもってたんですけどぉ〜先輩ってかわいいですよね*」
「...え?..ええっ?!」
「先輩...」

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!

助けて〜と口をぱくぱくさせながら同級生を見やると

        後輩と出来上がってらっしゃる!!(爆)

マジどうしよう!どうしよう!頭の中はパニックです!その間にもサクサクと事が!!ああ!ダンガリーのシャツなんか着てくるんじゃ無かった!

          危うし!!かつひさ律生!!

その時ふと..

「ああっ!!電話!電話かして!この時間に友達の所に電話する事になってたの〜!!」と跳ね起き友達の家に電話して(居てくれて本当に良かった)迎えに来てもらう事に。

ちょっと白けちゃったけどそんな事はどうでもいい!お迎えがくるまで主導権を握って爆裂トークです。わたくしの貞操は守られました!

本当に良かった!!

今思うとみっともない事この上無し。なんでいやだ〜!!と怒って逃げ帰らなかったのでしょう?なんか妙なプライドが邪魔したんですよ。若かったんですよ。そのわりに見え見えの逃げ方して格好わるいったら!(でもあの時はビバ!俺ちゃま!ナイス機転!とか思ってた)

その後も後輩と会う度どきどきの俺ちゃま。人気の多いトコばかりいってました。
(だって少ないとエロチュ−しようとするんだもん。しかも集団で)

そんな訳でいまじゃあ笑い話でレズネタもおふざけレズも(特訓の成果?)OKなんですが自分が同人で描こうとすると、な〜んか妙にリアルで描けないんですよ!
でもルキとレナモンは一度描いてもいいかもしれませんね。変な意味で無く。(でも俺ちゃまの絵ってなんかやらしくさいからなあ)

〜いかがだったでしょうか?
かつひさ律生さんのお話。
「お話してみていかがでしたか?律生さん」
「いやあ〜わたくしはやはりホモの方が好きですね」
「すきですか?」
「ええ!大好きです!」
会場「.......;」

「では律生さんお疲れ様でした。」
「ありがとうございました。」

みなさもお楽しみ頂けましたでしょうか?では今夜はこの辺で
また来週!!(尻切れとんぼ)


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ