独り言をつらつらと
old day    days list    new day

絶賛ヘビロテ平井堅→→→2005年12月05日(月)
皆本当歌バカ買うべきだって!
POP STARのPVだけで2300円くらいの価値はある。まじで。

思い起こせばあれは私が高校生の頃、
みっちーのPV見ながら『三日月姫』や『死んでもいい』『バラ色の人生』の振り付けを
真夜中に踊りつづけ、近所迷惑顧みず、汗を流し、結構なダイエット効果も得られ
最終的には実家のリビングの床がベコベコにさせた思い出が。
妹はダンレボにもハマってたしね。寧ろ妹が原因か?

フローリングで築18年の家で、激しいダンスはお勧めできません。
今でも実家に戻るとベコベコ地帯はベコベコです。



そんな堅さんは私の脳内にて絶賛ヘビロテ中です。


あれ?ジョバイロは?あれ?Tamaちゃんは?


PVばかり見てて、CDには全く手をつけていなかったわけで。
最近になってようやくMDに落として絶賛へb(略)



気づいたことと言えば、POP STARとかstyleとかアップテンポ好き。
Life is〜とか、思いが〜、とか瞳を〜、とかは眠くなってしまうので早送り。
いや、良い曲だから聞こうと思って聞いてたらやっぱり寝てたって事も多いのさ。


こないだ仕事終わってコンビニ行ったら夜中に聞き覚えのある歌が流れてきて
同僚と『これたぶん平井堅だ』って言ったら
案の定『片方ずつのイヤフォン』だったとか。短期間でどんだけハマっとんねんと。


こう考えると私ベストアルバム好きだね。
シカオちゃんもDVD付きのアルバムだけは定価で買ったし。




↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」



お得感と言うかなんと言うか。


堅さん鹿児島でライブしてくれないかなぁ。
んで、うちのホテル使ってくれないかなぁ。

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式