独り言をつらつらと
old day    days list    new day

いやぁ、生きてるなぁ。→→→2004年11月07日(日)
と思ったのは、40キロ夜間行進の20キロ辺り。

本当にリアルどうでしょうだった。目標は生きて帰ろう。



就職して、ごったがえした毎日の中、昨日まで静岡におりました。
それは管理者養成学校に行っていた為。
以前の独り言で書いた管理者養成セミナーがどうたらこうたらいうやつ。

残念ながら私、過呼吸が2回出てしまい5日目で退校勧告。
昨日の羽田発の最終便で帰ってきました。
悔しい反面、入学は出来たっていう事だけ満足してます。

学校の詳細は検索したら出て来ますから、どうぞ見てみて下さい。
ただ、自分から経験できることではなかったから、凄く貴重な体験だったなと。
今から行く人は検索しないで行った方がいいです。
行かない人も見ないほうがいいかと…。
軍隊+北朝鮮÷2みたいなとこです。

大声には自信のあった私は少々得だったかと。大声のことでは一度も注意されたことはなく。ただ文章の暗記は苦手だったけども、行動力基本動作10ヶ条も審査2日目で99点で合格したんで一安心。あと道順とか。仕事だもの。初回の審査で29点。緑のオアシスも全部覚えて合格狙えるかという矢先に退校。
今残って訓練を受けている班友には是非無事に卒業してもらいたいです。
そして連絡ちょうだい。












そして実家に久々に帰ってきてみました。
きっとまた明日起床は5時半かなと。訓練のクセですな。







さあ、ポルノは知らないうちにシングルが出て、CUEさんはもうriverの引き換えが始まり、スガ氏のツアーも決まり、早くおっつかないと。

久々にメールチェックすると、受信273通
・゚・(ノД`)・゚・あたたた、爺すまん。8月のメール今見たよ。

お仕事柄、ネットやメールはしょっちゅう触れ合ってはいるものの
私事では全くと言っていいほど。
旅の窓口担当なもんでね。今は楽天トラベルか。旅窓の方が呼び慣れてるからさ。



一応明日まではお休みです。
あさってからまた職場復帰します。
と同時にまたこのサイトは縮小営業。


-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式