独り言をつらつらと
old day    days list    new day

広島から大阪へ。→→→2004年05月30日(日)
スガシカオとポルノのイベントが大阪城ホールで行われた2週間後、
お仕事の移動で私は広島から大阪へやってきた。
奇しくも大阪城ホールから電車で10分少々の仕事場。







・゚・(ノД`)・゚・。







今日も大阪城ホールではまさやんとスタレビさんが出るイベントが。

今年上半期の運勢はグダグダだった。良いんだか悪いんだかだ。
NACSの池袋公演はチケット取れたくせに結局行けなくなってしまった。
なんだろう、北海道でどうでしょうを初めて見てから今年で2年。
3ヵ月後にトークショーに行ったり、man-hole観たり、アンダルシア観たり。

でも自分の人生の中では思わぬ転機が訪れ、東京を離れ、CUEからだいぶ離れ、
知らない間にまた映画が公開されてたり、舞台があったり。
一緒に行ってた友人が観に行ってるのに私は行けなかった、その事を悔しく思っていた。

観に行けない理由が仕事だという事にも
また一体どこに怒りをぶつければ良いのかわからなくなっていた。




ファンというものは必ず思っている。

『私が一番○○の事が好きだ。どの地域の誰よりも。』

それは声に出さなくとも思っているものだろう。じゃないとそれはファンじゃない。
例えばこないだのNACSの舞台に、彼女に連れられて仕方なく観に来た彼氏などもいるだろう。
そういう人を私は恨んでいた。でも日曜日は仕事に出ててそれどころじゃなかった。



もうどうでもいいかなと考え出した。
今、鹿児島の実家にはラバップの会報が届いているはずだ。
今週中にはThankCUEの会報も届く。
見る暇などない。当たり前だ、来月まで鹿児島には帰れないのだから。



仕事の虫になってやれ。こうなったら上に上り詰めてやるわ。
単なるOLで終わってたまるか。偉くなってやる。

あと4回日曜日が来たら、あと8回どうでしょうリターンズを見たら、私は鹿児島に帰る。





-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」


mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式