Daily Journel@M403



<<
INDEX
MAIL
>>


2006年03月13日(月)    昨日の息子が一番喜んだもの

昨日、グランベリーモールの敷地内で見つけて息子が大喜びしたもの。
それは、機関車トーマスの乗り物。(笑)

見つけた途端、その広場に突進した息子。
あんまり羨ましそうに他の子が乗るのを見ていたので、我が家も挑戦。
まずは、一番大好きな緑色のパーシーから。



おっと、シャッターチャンスが間に合わなかったー!(笑)
気を取り直して2周目を撮影。
それにして、なんだか息子より夫の方が楽しそうなんですけどー?



1回200円で3周ほどグルグル周ります。
声優による臨場感溢れる?ナレーションと音楽付き。
青のトーマス、緑のパーシー、そして赤のジェームスがありました。

息子が夢中になっている間、私は側にある建物内のエレッセで買い物。
買い物を終えて戻ると、夫は息子とジェームスに乗ってました。(笑)
もうね、大変お気に召してしまったようです。

そんな後ろ髪引かれる息子を「この場から引き離すのは大変かな?」と
少し心配だったけど(ゴネられたらどうしよう〜?とヒヤヒヤ)、
「また今度ね〜」と言ったら、案外あっさり諦めてくれた。
気が済んだのか、はたまた、たまたま気が変わったのか。

その後は、我が家が停めた駐車場の近くにあったLEGOへ。
LEGOのブロックで少し遊んだ後、大好きな車に戻って帰途につきました。

また今度、平日にでも息子と2人で行ってみようかな。
あの遊び場があれば、喜んで付き合ってくれそうな気もします。
昨日は強風で肌寒かったので、暖かくなった頃にまた行くつもりです。



<<     INDEX     >>
M403.netMAIL


Design : maybe