| 2008年04月12日(土) |
うたた寝の誘惑に負けたい |
土曜日の仕事帰り 東口のカフェ・コクトーでランチ食べるのを 流行りにしている。
フォーラム会員の更新手続きをして ついでに今日封切りの「フィクサー」の チケットも買って、お昼ご飯。 穀物サンドイッチセットにした。うまい。
さて「フィクサー」 とても心地良く満腹で 更に封切り日だったせいか満員で ほどよくあったかな客席でものすご眠い。 普段映画や芝居を観ている時は絶対眠らないのだけど 何度も落ちかけた。 うーん。 展開がたるかったのかなあ。 ジョージ・クルーニーの役自体が 大もとの事件に直接かかわってるわけじゃなく まわりでぶんぶん言ってる感じで 思ったより切れ者なわけでもなくて 作品全体どこかピンぼけな印象。 眠かったからこう思うのか もともと眠くなるよな作品なのか。
おうち帰ってひたすら眠る。 スマステ観て、きらきらアフロ観てまた ひたすら眠る。 やはり眠かったんだろか。
|