| 2006年01月30日(月) |
思えば昼からチョコが食いたかった |
東京事変の「ADULT」を ヘビーローテーションで聴いている。 いいねえ。一曲目の「秘密」が特に好き。
稽古前、布物作家・イトウちゃんから 夜のドライブに誘われる。 AZ9の衣裳を探すため、岩沼の中古品店まで行くので 眠らないように見張っててほしいということで。
稽古が終わるのが10時だから ほんとはおうち帰って眠るのが正しい人間なのだと思う。 でもまあ、その後飲みにとかいうのが 最近アリだったりしてるので それに比べると、4号線通って30分くらいの町に ちょっとお買い物に出かけるのも、割と大したことではないのね。 単純に楽しかったし。
イトウちゃんは、お目当ての衣裳候補をめでたく一つ 発見し購入していた。 わたしは帽子を1個衝動買い。 待ってました!!と言わんばかりに 今着ているコートにぴったりだったので。
行きの道々、コアな居酒屋・あべひげの店主あべさんに メールをうつ。 まもなく、お返事が返って来た。 これはすごいことだと、イトウちゃんの車中で騒ぐわたし。 感動して返事を書くと 「練習するね。」と。 かわいすぎ!!
日付けがかわるぎりぎりに部屋に戻った。 イトウちゃん、無事に帰れたかしら。 いろいろ忙しいらし。 身体こわさないように気を着けてイトウちゃん!!
|