某ブログのコピペのコピペ。
「昔バイトしてた店の店長が台車乗りの名人だった。 空の台車を押して全速力で走り、スピードが出たところで台車の上に飛び乗る。 絶妙のバランス感覚で仁王像とかジョジョ立ちとか、わけわからんポーズで疾走。
その技を見れるのは開店前や閉店後に品出しする店員だけだったんだけど、 ある日近所の高校生たちに見られた。うわーsugeeeeeと大好評。 しかし店長は客に見られたことを反省したらしく、以降その技を封印してしまった。 その後バイトを辞め、何年か後に久し振りに遊びに行った。 高校生だったうちの一人がバイトしてて、店長と仲良く台車疾走してた。 「俺あん時からまじで店長かわいくてー絶対ここでバイトしようと思っててー」」
…………。 これは愛か。愛なのか。 そして年下攻なのか。
|