JIGOKUNOMISOGURA

2008年03月06日(木) オッチョがトヨエツか…。

ショーグンになってからは、トヨエツより浅野の方がいいような気がするんだが、トヨエツもいいな…。
特にエリート時代がな…。
そして是非、ちゃんと実写でもオッチョは禿げて頂きたい。禿のトヨエツ。とても楽しみだ。(私は禿頭マニアではないと思うが、禿はそんなにマイナスポイントではない。「禿げてもステキ」だと思う男性はいる)。オッチョは禿げてもステキだ。
ケンヂが唐沢というのは、適役と言うより日本の俳優層の薄さを感じるなあ。他にいないんだなあ。
何はともあれ、配役がちゃんとしているのがびっくりです。ミーハー映画じゃないのね。今まで興味なかったけどちょっと見たい。
その前に『20世紀少年』はどこまで読んだのか忘れたのであった。
確か矢吹ジョー登場までだったような。

そんなことはどうでもいい。
生きています。柳沢です。もう暫くしたら本格的に潜ります。焦げ付いてきました。仕事がな。
その前にイベント報告を切実に。切実にしたいのですが、私は本当の意見で単細胞なので、現在、脳味噌の処理能力が…。あああ〜もっとスペックが欲しい〜。CPUも最新がいい〜。私だって取り替えれるなら優秀なハードにすげ替えたいさ!!!(脳味噌の話です)。

ちなみに新刊出ました。入稿自体は優秀だったので「出るよ普通」と冷たくHつきさんに言われましたが、ここウン年オフ活動してない身に昨今の印刷所事情なんか判るわけねえ〜。
出て良かったです。レイアウトも、まあイメージ通りには出来ていました。良かった。相変わらず素っ気ないですが。
オフは……移転してから考えます。全てはそれからだ…。
ちなみに新刊があまりにも色気がなかったので、当日に小話のペーパー配りました。
考えてみればすげえ極端な内容だったな…。
オフのほうは、きっとゾロサンだと信じているのは書いた本人だけの、そして書いた人間だけが楽しい話でしたよ…。これをゾロサンと銘打って販売していいものか。買って下さった天使様から「この詐欺師!」と本を投げつけられやしないかとびくびくしています。ゾロサンです。ゾロサンったらゾロサンです。
そう思って読めばきっとゾロサンに思えてくる。(暗示)。
その反動か、ペーパーはパラレル家族ネタでした…。
何でよりにもよって家族、とHつきさんにやはり聞かれましたが。
何でと言われても。降って来たからとしか。(本当に設定から何から降ってきた)。
けれど書いたのはあのときは忘れていたが恐らく、酒が入っていたからだと思います。
いや、夕方の六時くらいから飲み始めて、宿を貸してくれた友人が、ペーパー作らないの? と聞いてきたので、ネタはあるから書こうと思えば書ける。と言ったならばMACを貸してくれたのです。これが難物でした。生まれて初めてMAC使っただよ。MACユーザーはどんだけ頭がいいのか。ちっとも判らなかったです…。半ばキレながら九時くらいから朝の四時までかかって書きました。ちなみに結構酔っ払ってた。でも四缶くらいしか飲んでない。と思う。確か。
何が私を駆り立てたのか…、いや、新刊があまりにも素っ気なくて、新規さんはきっともう、二度とこのサークルはゾロサンだと思ってくれないだろう。私だってラブい二人も書けるぜ。とちょっと、姑息にも考えたというのもありますが(ごほごほ)。
ああでもそっちの話もなんか、ゾロサンよりフラロビが幅を利かせて哀しくなりました。書きながら「私はゾロサンが書きたいのになんでこんなにフラロビ書いてんだッッ!」と喚いて、気の毒な友人に冷たくあしらわれました。
あああ私はやっと復帰してもゾロサン書きとは名ばかりでちっともゾロサンが書けない、みなさんが喜んで下さるようなゾロサンも書けない、私は本当にゾロサン書きを名乗って良いのか、ああ私なんかゾロサンの大海に溺れるミジンコになってしまえばいい……。(ネガティブホロウ)。

自虐ネタで遊ぶのもさておき。
最後に、またいつになってしまうのか判らないので、この日記を読んで下さっているかも判りませんが。
Hつきさんもそうですが、Mりこさま。bりちゃん。お声をかけて下さって本当にありがとうございます。停止中は本当に音信不通だったので、不義理が申し訳なく、以前のお知り合いの前では会わせる顔がなく、恥ずかしくて逃げていたのですが、お二人が覚えて下さっていて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。ちょっと涙出た。
ちゃんとお詫びのメールもしたいのですが、時間がいつ取れるか判らないので、こんなところで失礼します。


 < 過去  INDEX  未来 >


yanagisawa