休日出勤の難を逃れました。昨日、会社から電話がかかってきたときはどうしようかと思った…。 それより何より納入一日前に大幅変更ってどういうことだ。 単にこれはいじめではないのか。 けど会社からの電話は疲れていたが、そのとき私はパジャマで昼飯を食っていた。そんな私が言えることではないかなあ。
そておき、昨日、工事が来て、また新しいネット環境になりました。 変えたプロバイダもこれで四つめ、かな。 面倒がりな私としてはいろいろ試したもんだなあ。と思います。 まあ、ふたつめのプロバイダは面倒でずるずる続けているうちに、けっこうひどい目にあって怒り心頭だったこともありますが。 これが終の住処になるといいな…。
ところでこの三連休で、ある程度形にしなければならんのだけれども。 ………ゴールが見えんとです。
|