| 2007年10月16日(火) |
最近、日記が優秀だ。 |
別の部分でパワー補完しているからなのでしょうが…。 私にとってこの源は諸刃の剣…。
ところで、ものすごく有名で、今更なのかも知れませんが、今日、msnのニュースで初めて知った動画に、あらゆる萌を打ち抜かれました……。 知らない方で、猫好きさん。閲覧にはお気をつけあれ。 油断して見ると、さまざまな症状に襲われます。 主に動機息切れ…(笑)。
うわさのねこなべ↓ http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
もう、見たとき顔面土砂崩れでしたよ!!!(笑)。 かなりやばいっす。
↓ ↓ ↓ そして、うっかり、でっかい(小さくても可。むしろ推奨)鍋に、ころんと丸くなって眠る小ナスがいたら………ぅおおおおおおおおおおおおお。(息切れ。ヤバイ感じではあはあ)。 と、 脳内想像で一人変質者に成り下がっていました。 そこに一人用の鍋に子ゾロもついて来たら…いやむしろついて来い。ついてくるだろう。オプションだろう。そして小ナス微妙に追い出され、押し出されたような感じで重なって眠っていたら…………!!!!! 絵心があったら描くのになあ…(はあはあ)。
この想像で、午前中いっぱい、別の意味で頭と顔が土砂崩れでした。 ………うん。なんか、元気になっているな。どうでもいいところが。
|