JIGOKUNOMISOGURA

2001年08月29日(水) 今回のイベントでの大発掘。

パンフで見たとき、叫びました。
無駄にオタク歴が長いとこういう事があるから人生ってスバラシイ・・・。
なんというか、柳沢の10代持って行かれた、今でも現役で追っかけていると本人ばかりは言い張っているジャンルで、大ファンの作家さんが、ゾロサンに来ていたときのこの衝撃。
思わず、Tぽん相手に「本人かな! なあ本人かな!」と散々、喚き倒しました。
・・・・。
だってね(泣)。
本当に、そのジャンルでは、ほぼ伝説になっているものすごい名作を書いた方なんですよ(汗)。そのジャンルであえて一作選べといわれたら、私はこの一冊を取ると、今でも後生大事に読み返している作品の作者なので(汗)。
遠方の方なのでもご本人はいらっしゃらなかったんですが、売り子さま相手に熱弁した迷惑な人間でございます(・・・失礼いたしました)。
しかも合同誌で相方の方が、また往年のファンには泣くしかねえという作家さんで、ひとり、噎び泣きました。
しかもお二人ともサンジファンだ!!!
このときほど、サンジファンで良かったと思ったことはないかも知れません・・・。ああなんか、やっぱ物事って上手くできている。
ご本はもう。云うまでもなく、面白くて面白くて面白くて。
ゾロサン凄いや。ゾロサン万歳。
まだまだ狂わされそうです。


 < 過去  INDEX  未来 >


yanagisawa