日々徒然日記
目次未来


2009年04月19日(日) カオス・・・

定期的に部屋が綺麗なときと、非常に汚い時とが巡ってくるわけですが(自分のせいとはあえて言わない)、今まさに汚期です。汚!としかいいようがない部屋の乱れっぷりです。

明日は休みなんで少しでも片付けられるよう頑張りたいと思いますが、なにせ有言無実行なもので今この瞬間の気持ちが明日も続いている自信がありません。
仕事中とプライベートの落差が激しすぎて、二重人格の疑いをかけられている今日この頃ですが頑張ります。


その前に今週末にはもうアラバキじゃないのーなんて、片付けそっちのけでタイムテーブル見ているわけですが、2日目みるものがないよ・・・。
ロティかと電話ズくらいしかないんじゃないか。
自分のなかでは1日目の充実っぷりが非常にもったいない。リョ-ジくんのバンドとみちのくプロレスがかぶっているって何なのどういわけなの。
そしてフラカンとバクチクがかぶっているって言うのはどういう了見なの。そこんとこ説明よろしくってわけですよ。
初日で体力使い果たして、2日目はマタ-リと過ごしたいと思います・・・


しかし今月忙しいな予想外に。
新人さん相手に仕事のオリエンテーションをしなきゃならんのですが、資料もつくらなくちゃならんのでますますカオス。
それ以前にPC前が非常にカオス。
同人つくってたときのネームとか原稿用紙とか出てきたときは、魂が抜けるかと思いました。
漫画描きたい病には時々なりますが、昔の作品は本当心臓に悪い。

さ、明日はがんばります


ユーリ

My追加