日々徒然日記
目次|昔|未来
ようやく(?)ドラマ版「動物のお医者さん」を観ました。 といっても吉沢悠と妻夫木聡との区別がよくわかってない私には「ブラックジャックによろしく」とあんまり区別がつかない(それはどうかと思う・・・)。
さてドラマですが、1時間何本勝負なんだろう・・・。一話あのくらいの時間なら「OL銭道」みたいに夜中にちょろっとやればいいのに、とか思いました。なんだか無駄な時間を使っているような気にさせるテンポ。
あとハム輝とか二階堂が微妙にいまどきな子でちょっと違う・・って感じでしょうか。今日始めて観たのでよくわからないんですけど、一緒に後ろにいた茶髪の女の子は誰の役なの?たぶんボブくらいの子が阿波野なんだろうなーと思いますが、ハム輝・二階堂の他にもう1人いたギャル男風の人は一体・・・。まさかあの白い犬を飼っていたがさつな男の役じゃないでしょうね・・・(名前は忘れた)。 私,実は漫画ではその人が一番すきだったのでもしあのギャル男がそうならもう二度とこのドラマは観ない。と思う。 ドラマの二階堂って絶対ねずみに強そう。もっとがりがりで情けなさそうな人がよかった。SMAPの稲垣さんとかあぁいう感じ。同級生からしょっちゅうからかわれてそうな人がいい。
でもミケがかわいかった・・・非常にかわいかった。たまらないほどにかわいかった。悶え死ぬ。 チョビもかわいいですねー。でも声が女の子で何かショックだった(注:チョビは女の子)。わかってはいるんだけど複雑。
イヌカイサミット2はやっぱり抽選になるそうです。一次締め切りまでに予定参加数を上回る応募ってありえないんですけど。 たぶん落ちると思うのでのんびり本をつくることにしようと思う・・・。下手したら作らない!とか言い出すかも。いいかげんな人です。
なんだかお腹の調子がよろしくない。今朝なんか吐き気で目がさめた。 ありえないから・・・!!
ユーリ

|