日々徒然日記
目次未来


2003年02月08日(土) 2月はお金が出て行くねぇ。

どうして欲しいゲームは2月に集中して発売するのか。
ゲーム会社の陰謀・・・!!

欲しいのは
・ヴィーナス&ブレイブス(ナムコ)
・ファイナルファンタジータクティクスアドバンス(スクウェア)
・真・女神転生3ノクターン(アトラス)
それとゲームボーイアドバンスSP。

あーんそんなにいっぱい発売しないで!お金がないですよ。
サミットでいっぱい御本を買う予定。乾海、乾海。いやむしろ乾で。多量に乾が観れればそれでいいの・・・。癒されに行く。楽しみ〜!!


いま世界ふしぎ発見を観ていますが、この番組はいつもすき!って思う。モロッコかぁ・・・行ってみたいなぁ。あぁいう入り組んだ建物というか路地は描いてみたい。写真集もあればほしいな〜。

水採用のスケブと絵筆を買ったので、暇があれば水彩を描こうと思います。
絵の具は昔ファンロードで描いた時にもらったやつがあるのでそれを使う。


今年は研究をしなくてはならないので色々調べ物が多くて嫌になる。
でも1人でやるわけじゃないから少しは気持ちが楽です。前の職場の研究は本当にしんどかった。今の職場はそれほどひどくないので、熱もほとんど出しません。たぶん横須賀で出してた熱はストレスだったんだろうなぁと思う。
ストレスが少ないっていいことだ。身体も元気。


また話脱線しますが、味の素のアジア麺シリーズ。
ビーフンとか生春巻きとかすきなので、気になって全種類食べてみたんですが全部まずいっ!!と思ってしまった・・・。
味というか、食べようと口を近づけた時にただよう香りが嫌い。なんだろう、香草のにおい?あれだめだ〜。
でもカネボウのアジアンヌードルシリーズの「鶏肉のスープ麺」は何とか食べれた。やっぱりスープの匂いが「うっ」って思うけれど、味の素ほどじゃなかった。
タイとか行ってみたいけれど食べ物あわないのかなーと思うとかなしい。

やっぱり食事は中華と和食がすき!ソイソース万歳!



---------------------------------------------------------------------

追加

2月といえば肝心なものを忘れてた!
ピンポンのDVD発売でした〜。予約してたんだった・・・。引換券どこにやったろー(致命的)。
海王のはげ軍団が無性に観たい。あの真っ黒なユニフォームがすきだ。

いよいよ迫ってきたイヌカイサミットなんですが、もはやナミさんとのデートという気持ちが強すぎる。本気で!はずかしくっておトイレとか行けないかも(乙女思考)。
緊張する・・・。



乾海本ですが、ようやくネタらしきものがちらほら浮かんでるようなので少しノートに描いてみる事にします。本当は無地の落書帳がいいんだけどな〜・・。
おで頑張る・・・。冬までに完成すればいいや、くらいな気持ちで(だめじゃん)。


JPEGで絵を保存するとなんか画質が汚いからいやだな〜と、フォトショを使うたびに思う。多分フォトショが悪いんだと思うよ・・。なんせLEだからな・・・。
とことん絵に関するお金をけちっているので、同人誌もたいしたお金はいただけないと思う・・。
そういえばコピックがあったっけなぁ。どこにいったんだろう・・・。サミット終わったら押し入れ探索の旅に出ます。


ユーリ

My追加