日々徒然日記
目次|昔|未来
セントラルに映画を観に行く。 土曜レイトショーは楽しい。本日は「ペイン」。
なんか意外とおっさんが多いなーと思ったら、この監督もともとAVも撮ってたらしいですね。だからってわけじゃないと思うけど。
主演の男の子がかっこよかったですよ。ぼそぼそしゃべる口調もすき。女の子もかわいい。 ちょっと前の若者たちってかんじで、色々共感する部分もあったりします。11月にはDVD出るらしいので、興味がある方はどうぞ。
なんか最近のセントラルは頑張っている!いい映画・・!! いまは「ランドリー」が1000円均一です。見ようかどうしようか迷い中。いまのところ興味ゼロなんですけど。 あとは今後の「ねじ式」と「私は好奇心の強い女」とか「ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ」を観ようと思ってます。 「フリークス」をすごくすごく観たいのだけれど、その日は職場の旅行にいかなければいけないのですよ・・・。旅行なんぞ興味ないから行きたくないよ・・・。 今の私には映画のほうが大事!
「ヘドヴィグ〜」の予告を観ていたらDVDが欲しくなった。 劇場で観る前に観ようかな・・・。セントラルではカラオケナイトなので。
ユーリ

|