 |

薬飲んだらわりと良い@風邪。
このまま何事もなく治まってくれますように。。。
連勤がつづいて、みんな限界のようなので 明日から出勤時間が1時間遅くなりまーす\(^0^)/ワーイ たすかったー=3
買い物に行く時間が増えた!
でもべつに15連勤くらいだったら ちょいちょいあるけどね。 なんか、今回やけに疲れる。 やっぱり、たぶん、9月10月の休みでダレたんだと思う。
今日は仕事前にちゃんとハンズ行ったよ。笑 もろギリギリだったけど。 そして案の定休日のセンター街にイライラ。
大慌てでいろいろ買いそろえた。 でもやってたら他にも欲しくなりそうだなぁ。。。
明日はキンコーズか四谷に行きたい。
…行けるか?っていうか行く気あるのか?
どっちが先かなぁ〜。。。
気分的には四谷に行っておきたい。
キンコーズは、通勤途中にあるし24時間営業だから 仕事帰りでもなんとかなるっちゃあ、なる。
う〜ん。
髪も染めたいし(セルフ)、 でも美容室にも行きたいし、 何よりワンピースを買いに行かなきゃだし…
一体何からすればいいの!!!orz
そういえば、帰りの電車で 男ふたりがビールを飲みながら下ネタ話してた。
前と後ろどっち派?という話をしていて、 オイオイずいぶんディープだな、と思ってたんだけど よくよく聞いてみたら正常位とバックの話でした。笑
穴の話かとおもた。。。(^ω^)
しかし電車でビールはやめていただきたい。
おなかすいた。(二日目)
|
| |