 |
 |

| ---OTODAMA & GRAPEFRUIT MOON |
「海に来たよ!2009夏」

というわけで。
昨日は神奈川の逗子海岸に行ってきました!
ちょ〜たのしかったんだよ〜ん♡

\(^0^)/
気持ち良さそうに寝てるひともたくさんいたよ。
これとかね。

直に砂浜は、熱くないのかい…?
ふつうにしててももう、太陽サンサンで、そらもう暑かったんですけど。
海の家でかき氷も食べたし♡
シークワーサー味にしたんだけど、 そんな味がした気がしない………ミルクのせい?

そうそう、目的は、泳ぐことではなく、
ライブです。
音霊 in OTODAMA SEA SIDE STAGE。
キマグレンが主催のね。
出演者は、GRAPEVINEから田中さんと、西川さんか?あれは。 椿屋四重奏から中田さん、 NICO Touches the Wallsから光村くん、 そして個人的に一番のお目当てはLUNKHEAD!!!!!!!!!!!!!!!!!
というめちゃくちゃ豪華なメンツでのライブ。
LUNKHEAD以外は何するんだろーと思っていたら、 アコースティックセットで主にカバー曲をやっておりました。
トップバッター・椿屋四重奏の中田さんがめっちゃかっこよかった…。 でもファンの「ゆうちゃ〜ん♥」にドン引き。 うっせやい。
2番手がLUNKHEADだったんだけど、びっくりした。 何がって、
小高さんと山下さんしかいないじゃん!!
出演者にはLUNKHEADだけバンド名で出てたから、 バンドでやるのかと思ってた。。。 しかも、ライブ前に、ベースの合田さんを見たんだもん。 もうすぐライブだっていうのに水着だったから、あれ?とは思ったけど。
でも、LUNKHEADはカバーじゃなくて、オリジナルをやってくれてよかった。 あたしはそれを聴きに来たわけなので…。 まあアコースティックだったけどね。 それゆえにゆったりな曲ばっかりだったけどね。 『グッド・バイ』と『奇跡』が聴けてうれしかった〜。 案の定号泣でしたけどぬ。あ、グッドバイでね。
小高さんかっこいいなあ……はあー♡♡
次がニコの光村くん! やはりとてもいい声をしていらっしゃった。 しかしあの顔であの声を出しているということがどうしても一致しない…(笑) そして相変わらず細すぎる。 個人的に光村くんの短髪は好きじゃないです。あと前髪で目が隠れすぎ。 山本裕典くんにしか見えないw
「一人で淋しいんです」とか、かわいこぶんじゃね〜えよん(^ω^) なんだよ!バンドのメンバーちゃっかり来てるくせに!(目撃) しかもなんかのバンドからサポートで来てた… ガガーリン?みたいなバンド名の鍵盤を、コンビニで見ますた。
ラスト、バインの田中さん!!
超マイペーーーースwwww
途中からワインを飲み出す。(紙コップ)
ものすごくゆったりなアコースティックライブで、 正直、眠かったです。。。。。。 いや歌はさすがのものなんですけども。。。。。
飛び跳ねながらの長時間立ちっぱなしは平気なんだけど、 突っ立ってるだけが苦手なので田中さんの頃にいろいろ限界が来ちゃったやい。
あのおしゃれパーマいいな…。
しかし最終的にはニコの光村くんがおいしいところをとっていった件ww
かわいがられてる感満載だったね!
いやー、初の音霊、よかったです。 まさに波とギター!! そう、ライブハウスは砂浜に建てられているので、 曲の合間だったり静かな曲だと波音が聞こえてくるんです。 波とギター、最高。
で、近くにあったお店でエビ(なんていったっけ…)をたべる。 おいしかったー!! 一番おいしかったのはTちゃんが頼んだあのー、あれ。魚介のスープ。
いかん、単語が何も出てこない。。。。。orz
ふつうより高めのお店だったので、デザートはコンビニで買って、 海辺で食べてたらTちゃんの終電に間に合わなくなってしまったので(ほんとゴメン…) うちにお泊まり。
翌日の今日は、周りで一番盛り上がっているのはあたしなんじゃないかという 高校野球を見て一喜一憂する。
昨日の第三試合で静岡の常葉橘vs大分の明星を大応援するも、 明星に負けたんだよねorz で、今日その明星と、今大会注目度No.1の菊池くんがいる花巻東の試合。 今日も一人でギャーギャーと応援するも、また負けたorz orz orz
第3試合までのそれぞれの試合もそうだったんだけど、 今年はあたしが応援してると負けるみたいです………orz
でもほんと、昨日の常葉橘vs明星も、今日の明星vs花巻東も、 すごくすごくいい試合でした。 泣ける…(p_q )
で、Tちゃんにわがままを言って夕方までつきあってもらった。
銀行でやっっとこさカードの再発行をして、
五右衛門でたらふく食べて、
映画館を勘違いして遠回りさせつつ(これもほんとゴメン…)
『童貞放浪記』を観てきました♥
童貞って大変なんだね…。 本人の意志はともかく、 処女はいくつになっても大事にしろって言うけど、 童貞はそう言われないのが不思議だなーと今さらながら思った。 男と女の作りの違いなのかもしれないけど。。。
たしかになー。 いま自分が童貞とつきあえるかって言ったら、うーん……… 好きになったひとが童貞だったらそんなに気にしないだろうけど …童貞ってレッテルは女からしても大きいのかも。 映画みたいに向こうが突っ込むことしか考えてないのも嫌だし。 台詞:導いてほしい とか言われたらドンドンドン引きだしorz
まあそれはそれだけあたしの懐が浅いということでもあるんだけど。 もっと深い女になりたいです。
Tちゃんとバイバイして、 三茶へゴー!
と思ったらさっそく半蔵門線に乗っちゃって間違ったみたいな。
なんかついてない。
大好きなGRAPEFRUIT MOONにてpigstarのライブ♡
pigstarが出る前までの間にブラックスイッチが入ってしまって、 しかも友達が仕事あがれないという事態に陥り、 なんの心構えもなしに一人ライブデビューすることになり ずーんorz って感じだったんだけど
やっぱりpigstarの歌を聴いたら笑ってる自分がいた。
しあわせ〜〜〜〜〜♪
そう、聴けなかった新曲もやってくれてね! ただピアノ入ってなかったけどorz なべさん、あれはピアノ弾くべきでしょ(^ω^)
今日に限ってアンケートが入ってなくて、書けないし、 帰りにしゃべろうと思ったけどトイレが我慢できなくて逃げるように出てきちゃって… うぐぐぐっぐぐぐぐぐorz
今日は対バンにトキめく音がなかったなぁ。 あ、1組いたか…ヒロシゲシンスケっていうの。 あとは、んー。って感じ。
カバーを主にやってるバンドが出て、 エルレの「風の日』をやってくれたのはめちゃくちゃうれしかったんだけど 3拍子だった〜orz 心意気はいいと思うんだけど…! 風の日に3拍子は……個人的にはイマイチだったなぁ(´・ω・`)
ライブ終わりと、友達の仕事終わりが重なったので 渋谷でごは〜ん!
でもいきなり愚痴から始まって(いつものことなんだけど…) かなりぐったりしてしまった。。。 せっかくpigstarでいい気分になったのに、 あーorz っていう。
まともに聞けなくて申し訳なかったけど…… タイミングが悪かった。
TSUTAYAに行ったらまたもランクのエントランスが借りられていたので、 いい加減店員さんに聞きました。 いつになったら借りれるんですかと。 そしたら、やっぱり、盗難かもしれないそうです…orz どおりでいつ来ても空のわけよねorz
発注かけてみるけどどうなるかわからないそうです…orz
ついでにヘアブレのCDを探してもらったら、なんと1枚ありました!! やるじゃんTSUTAYA! あとは買うしかないですかそーですか。
ヘアブレのCDを借りれたことでちょっと上がって るんるんで帰ってきてみたものの……
帰ってきてからまた衝撃の事実。
重いので明日書く……はず。
とりあえず、LUNKHEADがますます好きになりました。 他のみんなと比べると、小高さんは上手いとは言えないんだけど あたしはあの一生懸命さが好きなんだなぁ。。。
28日の渋谷ワンマンになんとしても行きたいです。
行!き!た!い!!!んです!!!!!!!!!!!(わかったよ)
でもさ〜あ、今週末には連絡をくれるっていった 仕事の打ち合わせの連絡がまったく来ないでござるよ。
腹立つなぁ。
打ち合わせなんて9月入ってからでいいじゃん!そうしようよ!ね!
お願いしますよ!!!!
ランクに逢わせてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)
(元:パズーに会わせてえーーーーーーーー)
本当の一人ハコデビューする予定だった明後日のライブで、 これもまた念願のヘアブレに逢ってきます♡♡ 踊るんだもんね!!!!!!!!!!!
っていうか、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
思い出したorz
テナーとハイエイタスのライブに落ちたんだったorz orz orz
まだ可能性があるとは言えど………神対バンだからなぁ………
これも絶対に行きたいライブです。
否、行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポルノの東京ドーム公演は無事に取れたけどね♥
よゆーだろーと思ったら、落ちた人もちらほらいるらしい。。。。。
…いいかげん寝ます。
電話ズ聴いてたらテンション上がってきちゃったけどw
オヤスミナホー。
|
| |