 |

昨日は夜桜だったけど、 今日は青空の下の桜を撮りました♡
で、友達の物件さがし〜☆
本人よりもノリ気になってしまう、うざいわたし。笑
今日はさぐり程度だったからそんなにまわらなかったけど やっぱり物件めぐりって楽しいわ!! わくわくする〜♬
とりあえず友達の条件が安いところだから、 安い物件を見たんだけど 路地裏的なところにある物件で、洗濯機が道にあるのはもちろん 電子レンジまで外にあってびっくりしたwww
みんないろんな生活スタイルがあるんだな〜。
夜になって代々公に桜を見に行ったんだけど 全然ライトアップされてねえでやんのww されててもほんの数本。 まあ桜の木自体少ないんだけど…(たぶん)
でも無駄に酔っ払いが多くて。。。みんなそのへんで飲んでるんだけど 暗くてほとんど見えない代々公で何してんだかって感じでした(^ω^) お花見っていっても桜見えないし!!みたいな。
原宿ついでにクレープ食べたんですが、 食べるならマリオンと決めてるのに、肝心のマリオンがもう終わってて 結局他のお店のやつになりました。しょぼん。
…やっぱりマリオンのクレープがおいしいよ。とくに皮が。
原宿といえば、こないだヒデのお店の宣伝で
「今日はスーザンが来店しています!!」
という言葉にドキドキしてしまいましたすいません。
スーザン好きだったんだもん〜!!逢いたかった〜。 でも一人だったからとても行く勇気はありませんでした。。。 どのみちお店の商品買わないと写真とかも撮ってもらえないしねー (根性のある友達は何も買わずに撮ってもらったらしいけどw)
そう、で、なぜか歌舞伎町のお好み焼き屋さんでごはん。
雰囲気は好きだったけどおいしくなかった(゚∀゚)
ちゃらり〜ん。
自分で前髪をアシメにしてみたけどちょっと後悔。
短いところはすごく短くしてしまったーーーー。手遅れーーーー。
っていうかもう休みが終わってしまうのか………はや〜〜〜〜!!!
友達の会社で気を遣ってもらってるって話を聞いて いいのか悪いのか分からないがとてもうらやましがってしまう自分がいます。
うちの会社の人たちには気を遣うの気の字もない。 むしろKの字もない。
理解できないことが多すぎる…ってこれはもう前から言ってることですね。
YU・U・U・TSU。
まあ、がんばろう。。。
今週末にも来週末にも楽しみはある。
がんばれ、あたし。
|
| |