 |

予定時間に起きれなかったorz
上映時間をちょっと過ぎて映画館へ。
初日だし、時間ギリギリだし、混んでるかなぁとおもったら 全然すいてた\(^0^)/
作品は『ララピポ』。
ネタバレ?とまではいかないけど、感想を………
大半があほで出来てた(笑) そして予想外にえろかった(^ω^) まあR15指定だから大したことはないんだけど、 不覚ながら成宮くんにドキドキしてしまいました。 とくにベルト外すとこね!! 個人的に男の人がベルトを外すところが大好きなんです。 ツボなんです。萌えポイントなんです。笑
成宮くんは好きでもなんでもないけど、 きれいな身体だなーと思って見てました。ふーふふふ♡
あと村上さんが頑張ってたなーって!
まあ下品な作品だけど、おもしろかったよ♥
ぴあの出口調査でもけっこう高得点つけてしまいました。 半分なんにも考えてなかったけど。。。(-ω-)
でー。 映画が終わったあと、ちょうど待ち合わせ時間が近くなったので 友達からメールが。
友:「いまプラザにいるんだけど」
あ:「あたしもさっきまでいたよ(笑)」
友:「ほんと?映画観てたんだー」
あ:「え?あたしララピポ観てたよ!!」
友:「あたしもなんだけど!!何時の回?!」
あ:「4:45の回!」
友:「まったく同じなんだけど!!」
爆 笑 みたいな。
運命ですね(^ω^)
っていうかお互い誘えばよかったねっていう話しに。 でもララピポなんて誰も見ないと思って…(笑) そしたらもう一人の友達も観たかったって言って、 結局3人で観ればよかったっていう結論\(^0^)/
あーうけた。
で、3人でごはん♡♡ 笑いすぎて頭痛くなりましたorz 飲んだせいもあってね。 眠くなって最後のほうは超だらしなかったです。すいません。
仕事の話か男の話しかしなかった気がする(笑)
んー楽しかった!!!
寝すぎて本屋に行けなかったのが残念だったな〜。
まだ頭が痛いのでもう寝よ。。。
|
| |