 |

お客さんに言われました。
「中学生?かわいいね〜」
「中・学・生」=( ̄□ ̄;)⇒ ドコ見てモノ言っとんじゃコラァ!!!! ありえない。ありえないから(笑) 飲みすぎですよお客さん。
でもここでは実年齢より若く見られがちです。 「童顔!」とはっきり言われたこともあるし(汗)
ところが、ママの息子には 「ハタチ?もうちょっと上に見える」 と言われたり。
なんやねん!!!!(笑) マルチなあおいです。。。(何それ)
あ、こないだは 「男を泣かせる女だね」 とかなんとか言われました。 は、どこが?!
泣かされてばっかりなんですけど。(爆)
あ〜あ、言っちゃった。(笑)
まぁとにかく人の見る目は様々ということで…。 ただ童顔ではありません。絶対。ww
明日はめちゃんこ寒くなるみたいですね。 今日ですらえらい寒かったんですけど…!
今夜は湯たんぽ入れて寝よ♪♪
|
| |