 |

疲れたぁ〜〜〜( ´△`)=3 大したことしてないのに、 どうしてこんなに疲れた気がするんだろう……。
明日はやっと違うポジションです。 今までやってたとこは、暇で楽すぎた(≡д≡) あたしはちょっとテンパるくらいの方が好きなのだ。
ちなみにこの職場、人柄の良い人ばかりです。 24歳の人と、25歳の人と仲良くなった♡ 若い人もけっこういて、安心した。 そして女だらけ。
そういえば、工場長に言われた。 「20歳?すごいしっかりしてる感じがする」。 わ〜いヽ( ´¬`)ノ
まぁ、中身はガキですが何か。
遊ぶ時間&気力が無い。マジで。 って、友達に言ったら、 「じゃ、あおが仕事辞めるの待ってる♡」だって。 あいつバカだな〜( #` ー´#) w
遊びたい遊びたい。 喋りたい喋りたい。 映画観たい。カラオケ行きたい。
遊びた〜〜〜い〜〜〜。゚゚(´□`。)°゚。 と、無駄に足掻いてみる。
無駄に生きている。
|
| |