 |
 |

本日無事に帰ってきました!あおいです。 6日間いたかな? あ〜長かった〜〜〜(笑)
あ。滞在期間一日長いんじゃない?とか聞いちゃイヤよ。 一日延ばしたの♡(爆)
さー書きますよ旅行記。 たまにくだらない写真付きです。※クソ長いです。
------------------------------------------- 16日(金) 東京へ。 -------------------------------------------
朝、大急ぎで支度して、予備校に50分だけ行って(爆)、 昼過ぎ、東京行きのバスに乗った! なんかもう荷物がスゴイことになってしまった…(いつものこと)
 倉木麻衣のMDしか持っていかなかったのが失敗。
寝たりメールしたりしながら、 1時間遅れで東京に到着! 東京駅まで友達に迎えに来てもらいましたー。 それから泊まらせていただく埼玉の友達の家に移動して、 キムチ鍋ごちそうになりました♡ おいしかった〜。
はて、何年ぶりだったかな?2年以上逢ってなかったかも! 第一声が「変わったねー」でした(笑) お互い変わりましたね、色々と。 赤ちゃんが可愛かった〜☆あと猫も☆ でも、その赤ちゃん(男の子)が1歳なのにめちゃくちゃ女好きで…(笑) 生足が大好きらしく。寄ってくるのよ生足に…!! まぁ、スカートめくられても可愛いから許す♡(笑)
------------------------------------------- 17日(土) 雪♡ -------------------------------------------
この日は超だら〜んな日でした(笑) っていうかもう一人逢う予定だった友達が来ないので(泣)、 4人で人生ゲームしてました(笑) 最期の賭けでボロ負けしたョあたし。 それまでは一位だったのに〜!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
夜8時くらいまでゲームしてたと思う。 で、ご飯食べに外へ出たら、雪!!!! ミニスカで行こうとしたら止められたよ、 「見てるだけで寒い!」って…(悲)のでジーパン借りました。 晩ご飯は主食よりデザートで。 あずきと抹茶のパフェ+カスタードプリン食べちゃった♡♡ しかもおごりで………すいません(>▽<;;
なんだかんだで朝7時就寝。
------------------------------------------- 18日(日) 逃げ癖発揮。 -------------------------------------------
起きたら、遅れてきた友達がやっと着いてた(笑) 雪が積もってなかったのが残念だったけどね〜(≧ヘ≦)
午後までだらだらして〜、 みんなで秋葉原に行って〜、 お一人知らない方が増えて〜、 それから6人+赤ちゃんで池袋のロックアップへ!! 監獄のね、あれよ。 部屋に行くまでビビッて叫んじゃったよ。 代表でお姉さんに手錠かけられちゃったよ。 またしてもパフェ食べちゃったよ…!
 ロックアップパフェ。でかい。 でもってまたもやおごりでした。ごちそうさまです…m(。_。;))m
夜、6人でエロビデオ見ました!(爆) エロいというより…笑える(笑) 見終わったあと、もう一回借りに行くか〜ってことで出掛けた。 時間にして深夜2:30。
…が、逃げ出した。(爆) 出ちゃったんですよー『逃げ癖』が。 ゃ、ただ一人になりたかっただけなんですけど… とりあえず大通りを歩いていたら、 車に乗ったスーツの男に 「すいませーんちょっといいですか」と。 声をかけられて… でも、止まったら危ないんで一言で断って歩き続けた。 グロッキーだったしね。睨みつけて。
けどさ、やっぱりさ、怖くなるんです。 車はたまに通るくらいだし、 歩けば歩くほどお店もなくなるし… あまりに怖くなっちゃって、病院?かなんかの裏で、 車に隠れて過ごした。
落ち着いたら、そのうち帰れましたけれども。 そして明け方寝たのでした。 ここまで毎日不健康な生活です…(;´▽`A``
------------------------------------------- 19日(月) ナンジャタウン☆ -------------------------------------------
えー、午後2時起床(爆) ビックリだョ…(´д`;)みんな寝すぎw
夕方から、5人でナンジャタウンへ! 餃子たくさん食べたー☆ あと、もののけ番外地の地獄旅館で、 思いっきり腰抜かしたりとか(笑) 何が怖かったかって、店員にビビッてしまったのよ…( p_q)エ-ン んでアイスクリームシティでアイス×2食べたりとか♥ 閉園までいたよ(*´∇`*)
最後に女3人でプリクラー! コスプレして撮ったぞよ☆( ̄ー ̄)ニヤリ
 ベルばら風コス〜♪♪ 「王子みたい」って言われました…(笑)金髪だからね。 男の人とも撮りたかったな〜。。。ρ(▼、▼*)チェッw
0時前にみんなとサヨナラして。 楽しかったです! どうもありがとうございましたー!!
んで、それから電車に乗って、こずえちゃんと再会♥ ゴメンね…あんな遅くなってしまって…<(_ _;)> とにかく2年ぶりやね! やっぱり「変わった」と言われましたが…(笑) しかも必ず「寒そう」と言われる。ミニスカだもん。 もう、そこは気合いで!!(着たいものを着る主義)
ニャンコ3匹可愛かったなぁ〜♪♪
------------------------------------------- 20日(火) 遊び+買い物♪ -------------------------------------------
本当は、今日帰るはずだった。 けど、昨日あたしが遅くなったせいで、 それじゃゆっくり遊べねぇ(@Д@;!!ってことで一日延長★
まず3時間カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 相変わらず男の人のばっかり歌ってしまいまひた。 唯一歌った女の人といったら…BoA(爆) なんでBoAだったんだろう…アホだろ〜。
その後、プリクラ撮りに池袋へゴー。 うっわ〜今回池袋出現率高ッ(笑) またもコスプレして遊びました。 レースクイーン・セーラー服・法被☆☆
 アリ…?アリ…?!w
それからブラブラして、P'PARCOのアルゴンキンへ! アルゴンキンだらけ!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ しかもちょうどセール中だったから、 Gジャン+アクセ買ってきちゃった♥♥ 閉店時間までこずえちゃんをつきあわせてしまって…ゴメン(笑)
腹ペコなのでデニーズでおっそい晩ご飯。
 マジで腹減りすぎてた…(T△T) ビーフシチューと、またまたパフェを食べてしまった!(汗) 東京来てから3回目?……食べすぎだろ。
こずえちゃん宅に着いたのは23:30でしたぁ〜(´0`)ふぁ~
------------------------------------------- 21日(水) また逢う日まで。 -------------------------------------------
東京最終日! 予備校はサボリです。(酷)
えーと、渋谷まで人形展を見に行きました。 天野可淡さんと、恋月姫さんっていう作家さんの…。 天野可淡さんの人形スゴかったなぁ。ビックリしちゃった。 見終わってから、はなまるうどん食べて、 あたしのリクエストで原宿へ☆ クレープが食べたかったんですの(笑) んまかったーーー♡♡
原宿に行く途中でなんやイロイロ声かけられた。 うぜーや!ヽ(`⌒´メ)ノ それにしても渋谷はオシャレな人がいっぱいだね! 渋谷に行くまでなんか東京にいる気がしなかったんだけど。 さすが渋谷。(謎)
たっぷり東京を堪能しまして♡ こずえちゃん&ママ様に見送ってもらって、 バスで帰ってまいりましたぁ。 帰りも寝たり食べたり寝たり………( ´ρ`)。o ○
--- 2年ぶりの東京、スッゴイ楽しかったです♥ --- お世話になった方々、本当にありがとうございました!!m(_ _*)m
これからは、またいつもの毎日に戻る。 いつもの日常。いつもの………ε=(。・д・。)フー
|
| |