 |

18年目の鎖が架せられた。
18歳のわたし。
今日は朝から祝ってもらってばっかりでした。 みんなありがとう(*^O^*)!!!!!!!!
もう、一日中携帯が手放せなかった(笑)
やっぱり誕生日って嬉しい。 みんなからの言葉とかプレゼントとか… ぃゃ、誕生日はすべてがプレゼントのような気がする(笑) とにかく、ありがとう♡(*- -)(*_ _)ペコリ
ま、誕生日でも予備校でしたが( p_q) 悔しいんで(笑)、先生たちにも祝ってもらっちゃった☆ 親にスカート買ってもらったし☆ でもって明日はみんなとカラオケ行ってきまっす♥ 楽しみー!!(*>∇<*)
…Σ(゚ロ゚;)ハッ!! 忘れてた…まだケーキ食べてない!(爆) 明日食べよう…(笑)
生きる意味も解らない人間に
 どうもありがとう
なんの価値もない人間に
 どうもありがとう
命を持ったことに感謝もできないけど
 どうもありがとう
 本当にありがとう
こんなあたしだけど、これからもヨロシクm(._.)m
|
| |