 |

「アイドルみたいに可愛い」 なんてありえない(笑) あったら現役アイドルは女神さまですかっての。ねえ。 でも今の若い子ってみんなほんとに可愛いよねー。スゲー(´▽`)
うーん。最近腹の調子が悪いあおいです。 痛い…し、気持ち悪い…(´д`;)
予備校。 もう眠くて眠くて眠くて眠くて…(爆) 数学の先生のカッコよさをもってしても眠気には勝てませんでした☆ 授業終わったらさっそく今日ナニ勉強したっけ(^・ω・^)です(死ネ)
それから2時間空きなので(泣)、 ヨーカドーで買い物♪♪ 金がないっつーのにまたアクセ買っちゃったよ!!(>▽<;; あとおなじみマックで昼食べてー。 昼がいつもマックってヤバイぞー。身体に悪いぞー…。のーん。
で、現社。 これも眠くて眠くて眠くて眠くて…(=_ヾ) そのつぎ生物。 眠くてn…(略) とにかく眠かった!!(爆)
それで〜。電車乗ったときに〜。手首を見たら〜。 ブレスレットがねえ…!!!!!!!Σ(▼□▼メ) 急いで電車降りて、来た道を戻ったんだけど落ちてないし…。 いつからないのかわからないし(´д`;) マックかっ?ヨーカドーかっ?!予備校かっ!??(@Д@; でも予備校まで戻って恥をかきたくないので、明日にすることに…。
…はあ〜…(ノ_-;) バックの中にないかと、ヨーカドーの出入り口で調べてたら… 「今何時ですか?」と外国人(°∀°) 「5時30分ですけど」っつったら、 「大学生?」とかって聞いてきて…(ぅゎキタ)と思った。 携帯持ってるクセに時間がわからないやら、 時計が合ってるかわからないやら、合わせ方がわからないやら、 「ジブン日本人じゃないし」やら… テメー日本語ペラペラやんけっ!!凸( ̄皿 ̄;; 最後に「今ヒマ?」と聞いてきたので「いいえ」で終了。 テメーなんかについていくかボケ。
… …… ………だはっε-(。_。;)ノ┃木┃ こ、怖かった…(泣) ぃゃ、人がいるので強制連行(何)の心配はなかったのですが、 外人だよ外人…。怖ぇーよーーーーっっ。゚゚(´□`。)°゚。 ああもう…足震えちゃったよもうっ。クソッ!(何)
あーあー…それにしてもショックだな…ブレスレット…。 マジで……………明日、予備校にあるといいんだけど…ないかなぁ…。 ありえねえ………どこで落としたんだろ(/_<。) ……はあ………。
|
| |