 |

今日は友達と遊んできましたー☆イエー☆ またしても遅刻した自分…(死)ごめんなさいルーズです(T▽T)
まずボーリング!(嘘ついて高校生料金でプレイしちゃった☆☆) ええっと…とにかく写真を…(笑) コケる瞬間!!
 Σださっ!!お見事(爆) 友達に撮ってもらったらコケまして…ナイスショットに(笑) なんと、最低3回はすっ転びました(爆) ひどいときは肘を強打しまして…フォームが変なんだろうなー。危険ー。 隣の人に「ひぇっ!!!」とか言われたし…(汗) 恥ずかしすぎ(*ノ-;*) スコア。
 上の方ね。ってか80オーバーだよ!! いつぞやは50止まりだったのに…あたしにしてはスゴイのですよ( ´¬`) 1ゲーム目にストライク2本とったし!(失笑?…
ほいで浜松の駅ビルで昼飯☆ ツナときのこの和風スパゲティ。
 うーん味は…どっちかといえばウマイよりな感じで(謎) 駅前。
 ランチしたカフェから撮ったやつなのだけど。 景色がよかったのでパシャリ☆☆
えーそれからプリクラ撮ってー♡♡ 「うんこ道場」ってラクガキしてー♡♡(ぉぃ) 猫に化けてみましたの♡♡(謎)
あとカラオケ♪♪ 今回のテーマは「歌えなそうな歌を歌う」!(笑) ってことで洋楽チェレンジしてみたのですが、あえなく玉砕Σ(T▽T;) ムリっすよ英語なんて…くそ早いし…(泣) そんでやっぱポルノとかミスチルになっちゃうんだよねー(>▽<;; やーでも楽しかった♥ カラオケはCyberDAMがお気に入りです♥
んで6時頃にお見送りー。 いやはや毎度のことなんだけど、めっさ笑える一日でした♡(笑)
夜はおばあちゃんチに行ってー。豆食べた(爆) っていうか月下美人咲き終わっちゃったらしい!!(泣) 十五夜の前に4つとも咲いてしまったそうで…(T-T) ぅあーーん楽しみにしてたのにーーー!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ショック……。
…あ。今見たら膝もアザになってる………(´д`;) 足痛ぃ……。
あの日 君と歩いた道を忘れはしないよ でもふと思い返すと あの時 あの道で何を想ってたんだっけ?
引き出せるのは 断片的な記憶ばかりで 大事なトコロが繋がらないんだ そうして 自分の頭ん中で 都合よく編集されていく ”思い出”
…ああ 都合よく編集した末 形づくられたのが 今ある ”君” かもしれないね…
|
| |