被害報告その後
2003年10月25日(土)

23日深夜に被害報告ページを公開して
昨日の夕方ようやく問題の画像は削除されたけど、
私がもうひとつ求めていた「謝罪」なんてものはひとつも無かった。
だから私は
「ようやく対応して頂けましたか。
 でも、ただ黙って画像を削除しただけなんですね。
 ごめんなさいの一言も無いんですね。」
という内容のメールを送った。
すると3分後、
「申しあけありません。
 でもメールは23日には着ていませんでした。
 消させていただきました。
 本当に申しあけありませんでした。」
というメールが届いた。
誤字脱字だらけで、メールの最後に書かれた自分のサイト名すら間違って打っている文章。
どう考えてもコレは私からのメールを読んでから急いで打って
読み返しもしないまま送信したもので、はっきり言ってなんの反省も見えない。
しかも20日の夜に送ったメールが23日に届いてなかったなんてそんなバカな話がありますか。
つまり彼女は「私はメールを読んでなかった だから期限に間に合わなかった」と言いたいのだろうけど、私はそんな事に怒ってるんじゃない。
自分のやった事をしっかり反省してくれ、もう二度としないでくれ、って言いたくて
わざわざ被害報告ページまで作って公表したんだよ。
私だってほんとはこんな面倒な事したくなかったよ。

月曜から毎日、この為に貴重なネット時間を費やしてきて
嫌な気分でずっと過ごしてきて
結局得た物は5行の、しかも全然心のこもってないメール1通。
もう疲れた。バカバカしい。


私はもう二度と彼女達にメールするつもりは無いし、
彼女達からメールを貰いたいとも思わない。謝罪ももう要らない。

ただこのまま黙って終わったんじゃ私の気持ちが収まらないので
言いたい事だけ全部書かせてもらいました。
この事についてはこれっきりです。

以上。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]