dharma & greg 4ever
2003年09月07日(日)

お久しぶりです。
6月以来の更新をしました。またトップだけなんですが。m(_ _)m

「最終回ありがとうさよなら記念」ということでダーマ&グレッグです。
D&Gといえばオレンジしかない!と思って作ったんだけどちょっと寂しかったかな…
もっと陰陽マークとか使ってD&Gらしさを出したかった。出せばよかった。

それと、@TVshowカレンダーストアなるものを作ってみました。
→ @TVshow 2004 calendar store
海外ドラマ、映画、俳優、アーティスト(音楽)、アニメなどの2004年輸入カレンダーを紹介してます。
私の独断で知名度のある人とか人気のありそうなものを集めました。

Amazonから頂けるアソシエイト料は、またプレゼント企画の資金として使用させて頂きます。
よろしくお願いします。(プレゼント、クリスマスかお正月の予定です)


ダーマ最終回。
すごーーーく期待してたのにガックリ。あんまり面白くなかった。
しかも中途半端な終わり方だし…
あのあと赤ちゃんは出来たのか、エドワードはどうなったのか、おばかピートは?気になることが多すぎる。
最終回って、言われなきゃわかんないよ…あれじゃ。

私が考えてた理想のラストは、
ダーマのおなかに赤ちゃんが出来た事が分かって「ばんざーい」って6人で大喜び。キティは嬉しさのあまり号泣。
最後の1シーンは、リビングを走り回る2-3歳の子供
(女の子希望。ダーマそっくり、やんちゃなカボチャ姫2号。)
を疲れきったママダーマがふらふら追いかけながらイタズラを叱ってる→
そこにパパグレッグ帰宅→子供がパパにしがみつく
→怒ってるダーマに「まぁまぁ、落ち着いて」と子供をかばうグレッグ
→ダーマ、子供がグレッグの大事な仕事部屋を荒らしたことを報告→グレッグ「!」
→3人でぐるぐる追っかけっこ(ナンジオ&スティンキーはソファの上で見物)
ありがちな感じだけど、こういうのにしてもらいたかったな…。

エンドロール見てたらじわーっと涙が。寂しい。寂しすぎる。
せめてW&Gがあればねー。大分気分違うのに。土曜の楽しみがひとつ減ったよ…



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]