やっぱり
2003年05月29日(木)

エンジェルズ、来日するんですねー。今朝めざましテレビで聞いてびっくりしましたよ。(私って情報遅すぎ?)確か今週土曜に来日、とかって言ってたような。遂にキャメロン初来日でしょうか。
もちろん「アリー」リン役のルーシー・リューもやってきますよ。ワイドショーでインタビューとか見れるかも。楽しみ。
http://www.charliesangels.jp/
▲ゲームをクリアしたらもらえる壁紙が素敵。おすすめです。

6/22にテレ朝で1作目の「チャーリーズ・エンジェル」が放映されるそうです。「フレンズ」のマット・ルブランクもルーシーのBF役で出演。


「ヤング・スーパーマン」来週、再来週のエピに「私はケイトリン」のテイラーがゲスト出演してますよ。これでようやく第5話。当たり前だけど前後編に分かれてるから時間かかりますね。長く楽しめるのは嬉しいんだけど…。
あとラナのBFホイットニーのジャンパーを見てるとどーうしてもカイルを連想します。しません?

そういえばニック・ウェクスラー、「Malcolm in the Middle」にゲスト出演したらしいです。この前久しぶりにIMDb見てたら載ってて。今年の4月頃?だったかなー。日本でもFOXチャンネルでやってますよね。いつ頃放送されるのかわかんないけど…その時だけ自腹でスカパーチャンネル契約しようかなぁ…。(笑)
もうかなり長い間写真とか見てないので今彼がどんなルックスでいるのかすごく気になりますね。太ってたりしたらどうしよう…ヒゲは許せるけど。見たいような見たくないような。



NHKの朝ドラ「こころ」にハマってしまいました。先週〜今週はシリアスな話が続いていて、朝からもうボロボロ泣かされてます。子役がまた上手いんだ。泣かせるんだ。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]