花粉症の季節
2003年03月29日(土)

久しぶりすぎるサイト更新。なんと、今年初です。
丸3ヶ月…自分でもこんな経ってるとは思わなかった。(^^;
春なので明るく、ピンクとかにしたいと思ってたのになぜかグレーになりました。しかも画像は前回の更新の時に作って、モノクロとどっちにしようか迷って、ボツになったものです。我ながらひどい手抜き…。
4月になったら今度こそピンクにしよう。ちゃんと新しい画像作ろう。

あとですね、BBSをしばらく閉めることにしました。ちょっと掲示板管理業というのに疲れたので、休みたいと思いまして。
いつも遊びに来てくれるお友達や、このサイトを通じて出会ったお客さんと色んなお話をするのは本当に嬉しくて楽しくてたまりません。これはサイトをやっていて一番の収穫じゃないかなと思います。
が、その反面、はじめましてのあいさつすらしない人や、むやみやたらに質問を浴びせ掛けるような人もいたりして、そういう書き込みを読むとすごく嫌な気持ちになります。時には一日中落ち込んでしまったり、悩んだりして、結構ストレスになるんです。(私が神経質すぎるというのもあるかもしれませんが。)
そんなのをあんまり溜め込むと勢いでサイト閉鎖してしまうなんて事になりかねないので、今回、こういう形にする事にしました。
最近レスをサボりまくっていたのは時間がないからではなく、そんな理由からです。
私のことを冷たいと思う人もいるでしょう。自分勝手なやつだと思う人もいるでしょう。でも、自分のサイトを持ったことのある人ならこの気持ちわかるんじゃないかと思います。そこをクリアしてサイトを、BBSを運営しておられる方々って本当にすごいですよね。尊敬します。

今まで「来てくれる人に申し訳ない」と思ってなかなか実行できなかったけど、もう、「私のサイトなんだから好きなようにしよう」って開き直りました。悩むのとかバカバカしいって思って。
これからお気楽管理人として「ますますマイペース」をモットーにやっていきますよ、私!

それから長い間準備中だった"movie+movie"、ようやく動き出しました。トップ → diary → movie+movieです。大した内容じゃないですけどちょくちょく書いていきますので良かったら読んでやって下さい。
あと、タイトル画像が明らかに季節外れでゴメンなさい。(笑)クリスマス前に始める予定だったんです、ほんとは…。でも気に入ってるのでそのまま使っちゃいました。グリンチ大好き。


4月から金曜深夜に「ふたりはふたご」の再放送やるそうです。
→ http://www3.nhk.or.jp/kaigai/futago/index.html
今になって再放送だなんて思いもしなかった事なので、NHKのサイトにバナーが出てるのを見てびっくりしました。オルセン姉妹人気恐るべし。
私は本放送の時に全話録画してるんですけど、なんかやっぱり嬉しいですねー。見た事ない方はぜひこの機会に!見てみてください。98〜99年のちっちゃいオルセン姉妹が見れますよー。可愛いですよ。
ところでダーマの再放送はどうなるんだろう?続けてほしいな…。

ふっるい情報ですけど、テレビ東京で「CSI」始まるそうですね。こちらでは残念ながら見れません。WOWOWの一挙再放送の時に大体は見たんですけどね。(WOWOWでは4月から第2シーズンです)
このドラマすごくオススメなので、テレ東見れる方はぜひチェックしてみて下さい。グロテスクなのとかサスペンス系が苦手な方は×だと思いますが、科学捜査をしていくシーンとかすごくリアルに作られていて面白いです。
→ http://www.tv-tokyo.co.jp/csi/

4/9からはロズウェルの再放送。総合じゃなくて教育テレビなんですね。録画する時気を付けないと…。
本放送の時のビデオを見直してみたら第1話からいきなり録画失敗してたので、今度こそ保存版をと思ってます。そういえばカイル同盟もなんとかしなきゃ。(^^;

昨日ついに、恐れていた花粉症の症状が出てきました。まだ軽いからいいけどこれからが闘いです…。(T-T)




<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]