 |
 |
■■■
■■
■ さばく!
おとといもらったさんまを やっと食べることになって(笑) 袋を開けたらなんと4匹!!
『2匹は捨てよっか』
と、だーが言った
( ̄□ ̄;)!!
野菜ならまだなんとなく許せるけど お魚だよ!?生き物だよ!?
妻はテキパキとさばき始めました えぇほぼ初めてです 肝とかツライものがあります
大学のとき 抗議メールまで出して 実験を阻止しようとした アノ解剖を思い出したりします
(;´д`)トホホ
でもがんばりましたよー ちゃんと綺麗にできましたよー だーに褒められましたよー
さて、今日はビデオを2本観たけど そのお話は明日以降にすることにします だって題名に書きたいし(妙なこだわり)
で、昨日から探してたベルト買えました 今まで買ったことない感じの ちょいハードタイプです 大人な感じに仕上げたいと思います(笑)
ちなみに出掛けに大喧嘩して 久しぶりに大号泣しました ヾ(@°▽°@)ノあはは
++今日の晩ご飯++
焼き魚(さんま) もやしと人参のサラダ
++++++++++
ほんとは祝・平日が私で 土日がだーの担当だけど 今週末は作ってもらってないから 本日、作ってもらいました('-'*)フフ
ごちそうさまぁ♪
・・・・・・
気がついたらベッドの中
「なんで私ここにいるの?」 『爆睡してたから運んだよー』 「あれー?DVDは?」 『返してきたよ もう2時よ』 「お皿・・・」 『洗ったよ たまには家族サービス』
寝ぼけて幸せな夜でした♪
2003年10月13日(月)
|
|
 |