 |
 |
■■■
■■
■ 書いちゃえ!
もう書いちゃいまーす だってネタがきまってるから! 昨日いぬ占いをやったので その結果を披露いたします (ウォーカープラスでできます)
あ!ちなみに動物占いはペガサスです オオカミに負けず劣らずマイペース(笑)
********************
あなたはシベリアンハスキーです (うを!強そう!!)
基本性格 あなたは自分に自信を持っているからこそ、 人に対して優しくでき、 些細なことに腹を立てたりすることもありません。 (いいえ、割とすぐにキレます(オイ))
またいろいろな人の欠点を見ずに いいところを尊重しようとするので、 さまざまな人と仲よくなることができます。 (うーん(−−;)
また人に喜んでもらえるためなら、 無理してでもがんばるところがあるので、 あなたのまわりには甘えん坊が集まりやすいでしょう。 (気に入った人にはね・・・好きな人だけ)
自分の部屋はキレイに片づけているわけではないのに、 甘えん坊さんのためには「しょうがないわね」と言いながら、 きっちりと部屋の掃除としてあげるようなタイプなのです。 (うをー!!むっちゃ当たってる!!!(オイオイ))
そんなあなたは、 心の奥では好き嫌いがはっきりしているのに、 それをあまり表面に出さないので、 「自分を本当にわかってくれる人がいるのかしら」 とときどき孤独感におそわれることがあります。 (ぷっ・・・表面にでまくってます)
恋愛傾向 あなたはいろんなタイプの男性に良さを見いだす人なので、 逆にいうと「絶対にこの人が好き」という気持ちに なかなかなりにくい面を持っています。 (ストライクゾーンは広いけど(笑) 「絶対にこの人が好き」ってなるよ?)
だから恋愛では受け身になりやすく、 積極的に告白してくれる人とつきあうことが多いです。 (いやー攻めのほうですねぇ だーは告白してくれたけど♪(他にはいなかった(笑))
自分に合わない人と勢いでつきあうということはしない人ですが、 でも自分が「一番好きというわけではない人」 とつきあうことが今まで多かったのではないですか。 (それは1回だけー)
セックスまではしなくても、 食事くらいならほかの男性とつきあってしまうタイプのあなたは、 恋人がやきもち焼きな場合は、トラブルのもとになるので注意しましょう。 (あーありがち(笑))
また、彼のことを本当に愛していても「大好き!」と いった態度を出すのが下手なので、 「こいつ本当に俺が好きなのかな」って疑問に思われることも多いのです。 (下手だったけど、上手になったよ(・・*))
人の恋愛のことになると、 真剣になって何とかしようと思うあなたは、 自分の恋愛になると意外と冷静になってしまいます。 (そんなこともないよー)
たまには、自分から彼に寄りそってみることも大切ですよ。 (寄り添いまくってます あはは!)
結婚して子供ができると、働き者の母親になってがんばります。 (ほー!!育児ストレスが怖いんだけどね(爆))
********************
・・・とまぁこんな感じでした ちなみにだーはプードル!!! イラスト見ると、余計笑えるので やってみてください!
ハスキーとプードル・・・ぷくくっ!!
2002年06月13日(木)
|
|
 |